プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs エロテロリスト♂♀
こんばんわ~lukuです!

10/24日のGv結果報告~

お相手~

あいて

です!前回WIZなしで申し訳ない戦いになってしまいました;w;
今回はリベンジ戦!フィールドも範囲有利ですしがんばりませぅ!

結果どぞ( 。・・)/⌒□

まずは集まり!

集まり

文句なし~赤sやイッチsへるぴーがいませんがWIZ3BIS天3います!
あちゃsも久々の参加♪

BIS天3 WIZ3 剣1 弓3 姫2 シフ武1

相手少ないかもって耳もあり気合をいれていっくぞぉおおおおおおおお


先制


あうちwwwまさかの先制死・・・
シフになってる間めっちゃ狙われた感がありますね・・・

その後もお互い仕留めきれずロースコアーorz

少したったところで相手のBISさんが一人落ちてしまったらしく、

相手逃げる→こっち追ってバラける→バラけたら倒される

って感じでした><

途中

途中経過の点はこんな感じ・w・
戦ってるSSなかったwwww必死ですw

そのあと徐々に追い上げるも・・・・最後にケイトとlukuが死に。


結果

くやしぃいいいいいいY(>_<、)Y


えっと約1500点差? luku3回は死んだので696×3=2088・・・・
自分のせいで負けた感じが半端ないっす・・・orz

落としきれなかった火力のなさもあれですが、大人しく武道しとくべきだったかもしれません・・・
皆ごめんよ~~~><;
投げれば死ぬシフなんて役立たずもいいとこだ・・・orz

いい訳じゃないが相手のWIZがすんごくうまかった!
追っ払おうにも倒せなくてアスヒ配りまくりで隠れるのうまくて・・・・ハァ

Gv後の耳~

ビアンコ

っく・・・w ルクともう一人狙われてたのは1WIZPTのほうでした><
編成変えればよかったかなと後悔。ゆっきーもランサ粘着されてたしね~;w;
2WIZPTのほうは死者0で楽だったそうな・・・


ってことで
エロテロリスト♂♀様対戦ありがとうございました^^
次こそはリベンジさせてくださいまし!またお願いします~^^


おまけ?

嬉々

うーん・・・SS探しても載ってないんだが・・・(ぁw


いちゃいちゃ

ホールでいちゃいちゃしないで下さい!!!

・・・こんなとこ?w次回はもっと面白いことしてもらいましょう^-^

そいではこの辺で~

以上lukuでした^^またのん(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
最初と最後を飾ったな
まんさんの名台詞が、忘れられない一戦になりそうです(*´艸`) ウププッ
でも、久々に戦ったな~って感じで
負けて悔しい反面、楽しいGVでした^^
今後はオレンジも真正面に戦うだけでなく、pt入れ替えたり
色々やってみましょうね^^
エロテロリスト様、対戦ありがとうございました^^
【2010/10/25 11:21】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

はて、何のことかな?
>>みしゃこ
マンsの名台詞って何でしょう^ー^敢えてカットしたのにほじくり回さないで!!
相手が弓主体の火力ってか今回は火力弓のみだったので、
気を抜くと一瞬でHPがっっっ
ダブスロは目立つのにビットは見えないのなんでかな~
ずるいと思いますよって・・・・
それでもlukuはシフでありたい!
次回は頑張ります><b
【2010/10/25 18:30】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/325-5d5e4645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
