プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
286位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

出会いと別れと
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  lukuです^^

先ほど城攻めがあったので報告~

相手SSB様でした>< スーパーサイヤ人ベジータ様ですね。わかりますw
SSB様のHPでも認めてたのでワロタw

久々の城攻め!ランク3!

頑張りたいところです。

他にもタイトル通り色々あったので見てくだしぁ

どぞ( 。・・)/⌒□

途中経過から~

城途中

21時とのこともあり、こちらも1PTちょいしか集まらなかったのですが、
最初相手2人しかいなくて楽に紋章までこれました^0^

その後、相手が増えるもののBISさんがいなかったようですし、紋章も半分削れてたので

城結果

勝利~v(。・・。)イエッ♪
久々のランク3なきがする!!参加してくれた皆ありがとでした^^


そいで、重大ニュースでし><

オレンジのBISとして活躍してくれていた†亜蛮忠瑠†(通称ちゅる)

今回の城戦を最後にRS休止にするとのことで><
また遊びにくるかもしれないとのことで、お別れではないです。ないと信じます><

とりあえずお見送り~

ちゅる

え~っと@@あんまりシンミリしたくないので簡単に。

Gv城チャットなどでの参加ありがとう!とても頼りになるBISでした^^
ちゅるは装備PS等がよくてLvの割り死ににくい、オレンジ自慢のBISでした><b 
たぶんどこのGにいっても恥ずかしくないくらいだったと思います^^
それなのにオレンジに在籍し続けてくれて本当に助かった!頼りない火力ですまない><

全然簡単にまとまんねーーーww

書いてて泣きそうなのは内緒ですねwww
とりあえず言いたい事だけ拾ってみた・w・

ありがとう。楽しかった。待ってるぞ!大好きだ><b

リアルでの時間を優先するってのは大事なことですね。チャットだけでもまたしにおいで^^
そいではしばらくの間、さらばじゃ!!元気でな~^w^ノシ


・・・・泣いて何かないんだからね(Tへヽ)シクシク..

RSでは、今までも多くの出会いと別れがあった。
ゲームですので個人が決めたことにとやかく言うことは出来ません。
それでもやっぱり寂しいことには変わりないのです。

所詮ゲームだけの繋がりだと、周りは笑うかもしれません。
でもプレイヤーの皆なら分かるはず。
RSで出来た仲間も、リアルで出来た仲間も違いはない!
例え引退しよーが休止しようが、ちゅるは良き仲間であったし、これからも友達なのです。

ってそれがいいたかっただけ"/(*▽*)

長くてごめんよ!!w 


さぁ、シンミリモードはここまでだ!いつも通りペタペタしてきまひょ^w^

一応Gメンも見てくれてるってことで~

嬉々
あちゃs
ぶろでぃ←フェナ
ギャラクシー←マングs

・・・・結構頑張って載せてると思うけどなぁ・・・・w
集まりと結果だけ載せるブログのが多いですが、自分はちゃんと経過も載せてるつもりw

まぁSS取れるよう努力しますw

やくきき

この2人できてぇる@w@? 嬉々姫をもてあそぶとはやるな!みずっち!

うにゃ

マングs酔っ払ったからってワシの嫁とイチャイチャしないでください><
水ちゃんが萌え死します><


最後はひさびさに~GDB6で。

ケイト

ついにLvあふぉりましたか^^おめでとうございます^^


今日はチャットネタだけかぃ!!w まぁ、更新してるとネタがないんで勘弁してください><w

以上lukuでした^w^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
オレンGすきです^^
いままでお世話になりました^^自分がオレンジに来てまだ数ヶ月しかたってないのに皆仲良くしてくれて、励ましてくれたりアドバイスしてくれたり悩み相談聞いてくれたり・・・・・。言い出したらきりが無いくらい。ほんとにいいGだと思います。
僕がオレンジに入ったのはまだ300ちょっとのしょぼいBISの時で装備もぜんぜんなくって支援というには程遠い支援BISでした。街で叫んでも人増やす目的で「はいりませんか?」ばっかりで放浪してたところにフェナsが声かけてくれたとおもいます(たぶん^^;)そのときはお試しみたいな感じで入れてもらってGHに入って自己紹介したときにるくsか母様が「呼び名何にししよっか?」って言って「ちゅるorばん」になったような・・・。それ以来皆にはよくしてもらいました。GVとか城戦でも支援職だからあまり攻撃には参加しないけど「支援あり~」って言ってくれるとやっぱりしてるほうも嬉しくてそれでがんばれたように思います。レベルダントツで↓の支援職を根気よく使ってくれたオレンGに心より感謝します^^
休止とかそんな偉そうな事言えるレベルじゃないし並のプレイヤーだけどみんなに出会えたことはとても大切な思い出です。(多分また戻ってこれるとおもうので思い出にするには早いけどw)
フェナsをはじめオレンジファミリーのGメンの皆様、今までありがとうございました。休止しても心はずっとオレンジファミリーでいたいと思います^^僕はお世辞無しに今まで在籍したGの中でオレンGが一番好きです。
これからのオレンGの活躍を心より願っています^^またあう日までヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

                 †亜蛮忠留†・藤田啓介・Vampire☆Boy
【2010/10/24 02:28】 URL | ちゅるっこ #- [ 編集]

え~~ん(><。)。。
泣かないで送ろうと思ったのに;;
頼りになるBIS様で、可愛いちゅるさんだったのに・・・
でもね・・リアルもっとしたい事あるって言われれば、送るしかないよ;;
そういう風に羽ばたくなら、母は寂しくても見送る・・
たまに息抜きにオレンジに遊びに来てね~
【2010/10/24 02:57】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>>ちゅるへ
とても頼りになるBISだったよ!オレンジがこれまで大したBIS不足に陥らなかったのもちゅるがいてこそだったと思ってる!間違いなくオレンジの柱であったし皆からも信頼されてたから誇っていいぞ!「しばらくは戻らないかも」とのことだったけどオレンジはいつでもあるし、ルクはいつでもいると思います!
ゲームにINしなくても情報が伝わるようにHPの更新も頑張るからまた覗いてね^^
【2010/10/24 18:01】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


ちゅるさんひとまずお疲れ様^^いつでも戻ってきてね~(*´∇`)ノ 
最初の頃は逆に300台なのに出てもらってて申し訳なかったなと思ってました。
でもGV慣れてもらうののとオレンGに慣れてもらうにはね。もちろん判っての通り
ウチは倒されても誰が何を言うわけじゃないしwおかげでレベル上がってきてからの
ちゅるさんはホント頼りになる存在になってました^^G内でも新しく入ってくれた人の
世話をしてくれてGDに付き添ってくれたりと欠かせない存在です(*´∇`)ノ 
戻った時にはRS内は色々変わってるところもあるかと思いますがオレンGは変わらずに
今まで通りだからいつ帰ってきても皆暖かく迎えてくれますよヾ( ´ー`)ノ
ちゅるさんまたねヽ( ´¬`)ノ
Someday Sometime いつかきっと・・・ね^^
【2010/10/24 21:35】 URL | フェナ #- [ 編集]

いつのまにか・・・
行ってしまったのですね・・・。最後に会えなくて残念です^^;
あばs(いっち流呼び名)はいろんな人とで楽しそうにチャットしてたのが印象的でしたねー。いっち=ばかっち=よっぱっぱ、なんでいろんなキャラ操作できる人あばsがうらやましかった。
ま、そのうち、落ち着いたら戻っといで~。
その時も、まちがいなく!ヨッパ健在ですから!!オレンジのみんなと一緒にまってます^^(今も飲んでま・・・w
【2010/10/27 00:33】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/324-9ea6f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
