プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs PRETZ
こんばんわ~lukuでございます@w@

もう眠い・・・ほんと眠い><
しかし更新は頑張りたい!!唯一Gに貢献できそーなとこですからねw

昨日雛様とのGvが開始できずに残念な結果で終わったため本日もGv組みました^^

お相手~

相手

ちょっと久しぶりですかね^^前回やったときはなんとか勝てたと思いマス!
リンクだるいので気になる方は過去記事どうぞwww

そいでは結果( 。・・)/⌒□
まずは集まり~

集まり

少なし><ケイトがぎりぎり間に合いませんでした;w;
BIS1なのもしんどーですねorz

BIS1 WIZ2 剣1 弓2 姫2 シフ武2 計10人~
集まってくれて感謝です^^ (ちゅるどこいったゴラァ

集まりも良くなかったのでかなりの激戦が予想されましたが・・・


先制

先制はオレンジでした! そして相手に先制を与えたのはlukuでしたwwwww
うわー皆倒してるよ。どしよー投げちゃえーってやったら、即死^-^

相手様のアチャsが痛かったですね~@@;
残念なことに今回相手側にBISsがおらず終始押し気味のGvになりました><

lukuはその痛いアチャsから離れてちょこちょこ倒させてもらったのですが。

まさかの2死目www

雪が近くにいたからいけると思って変身しなかったんだよ・・・ほんとだよ・・・

証拠どぞ( 。・・)/⌒□

雪

ね・・・ってことでlukuのせいじゃないんだから><w


っと、いいわけはこの辺で結果~w

結果

無事勝利v(。・・。)イエッ♪


相手様にBISがいたら勝てたかどうか怪しいです・・・><
ぜひまた対戦お願いします^^


さて、おまけ。

Gv終了後。古都でおつかれ~って皆言いますよね~

そのときの1枚

おる彼

おる彼様でした^^さっきまで戦ってた相手なのでワロターw

で、GHに帰ると・・・

ちゅる

ちゅる寝落ちwwww そらBISたんねーわw
BISなしPTのせいであんまり投げられなかったんだからね>< (ウソカモw


じゃんじゃんいこう。

昨日からlukuは時モリ秘密にいかせてもらってます~^^ちょうどGメンに誘われたのでw
目指せ711転生ですね!

そこでまた・・・・

ほるs

ネタあざーっすww 2日続けていただきましたwww

この人もいました~

乙ぽん

乙ポンわろたw 珍ponだとか色々名前が合っていいですね^-^

時モリ秘密は2PTくらいあるんですが、ほとんどが知り合いでわいわいやってて楽しいですw

ただ長いのがつらいですが・・・w頑張る><b

そしてつい先ほどluku的にビックニュース!!

赤赤

おぉおお@@;露店場所探してる時に偶然耳いただきました><b
昨日対戦できなかった雛様のGM様です^^

あれだね。こーゆー耳って超嬉しいねwww(2度目w

ほんとは今日は眠いんで更新せずに明日に仕様と思ってたんですが頑張りました><b

赤赤2

今後ともご贔屓に~^0^耳ありがとございました!


そいではそろそろ限界だ!!!今日はこれにて。

以上lukuでした~またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
嘘ついた!!!訂正!
書き出しでPRETZ様と前回やったとき勝ちと書きましたが、負けてましたw
10/7 にやってまして、こちら集まりが悪くぼろ負けしてたみたい><
luku出れなかったので忘れてました@@;
訂正おねがしま~すませんでしたOrz
【2010/10/22 17:51】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
【2010/10/23 16:33】 URL | モバゲー #aIAi.RN. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/323-58b56fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
