プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs +o。【雛】。o+
こんばんわ^^lukuです。

眠いのでさくっと更新。

本日10/20Gvが組めました~^^水曜日は久々に組めた気がします。

お相手~

あいて

うぉおお@w@ 雛サマ・・・・w
後入れ頂いちゃいました><b
痛いシフsがいるとこですね><怖いですw
なにげに初対戦なのかな?少なくともlukuは初めてでした~

衝撃の結果は追記で( 。・・)/⌒□

まずは集まり~

集まり

+残雪(WIZ)ですね。ちょい火力とBISが足らない気がしますが
平日なので上出来!

あちゃsが久々のGv参加&嬉々姫初参加です!頑張りたい><b


が、しかし。


知ってる方も多いと思いますが・・・・この日は。


1




1



3


な・・・んだと・・・・


ってことで、ダメオンの罠により、Gv開始すらできずに終わってしまいました;w;

せっかくの初対戦をぉをおおおおおおお><
週2回の楽しみをこんな形で台無しにされてがっくりですねorz
せっかく早めに帰宅したのに!!!!


その後、雛様のGHに挨拶だけしにいきました~

雛GH


シフ武とWIZ多すぎワロタww
ちょうどこの日、クレイジーの6人ほどが雛Gに加入したらしく、とっても盛り上がっておりました・・w

ぜひまたお願いしますとか言いましたが・・・正直勝てる気はしませんねwww

まぁ、また機会があればよろしくお願いします><





おまけ。

秘密を終え、アリアンの銀行でGDの準備をしていると・・・・


ほるs

ネタあざーっすwww

そして突然に。

ほる2

ちょ、ちょうど増幅するもの持ってました!!www

代行とか探すのめんどうでGメンのRS待ちでしたがタイミングが神過ぎたのでお願いしましたwww

さすがですね!w

まさか心まで読まれるとは・・・w


そいでは今日はこんなもんで!

あと、今日Gvできなかったので明日組めたら組む予定らしいです!
lukuは出られないかもしれません><;


以上lukuでした~^^またの(´・ω・`)ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/322-e8dcad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
