プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

新転生システムだってょ
こんにちわ^^lukuです!

昨日はGDと毎日クエに時間がかかってしまい更新できなかったので
またもや文字だけです・w・;

多少見苦しいですが、暇な人は見てやってくださし^^

さてさて、タイトルに書いた新転生システムについて

多少鮮度の落ちた話題ですがlukuも触れておこうかと思いますw

追記でどぞ。

まずは、公式のおさらい。

転生システムリニューアル

  ⇒Lv600以上で転生を行った場合、
   Lv600以上で獲得した経験値の合計が、転生時にキャラクターへ加算され、
   レベルアップするようになりました。

    ・「Lv.600」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.1」
    ・「Lv.700」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.544」
  ※「Lv.600」~「Lv.700」までで獲得した経験値を転生後に一気に獲得!!
  ※上記「Lv.700」は一例となっており、レベル上限はございません。



うん。まぁあれですね。
高Lvにしがみついないで転生しろよって運営が言ってるような気がします・・・w

このせいでlukuのキャラ育成プランに変更があるやも知れませぬ・・

現在、メインシフ luku Lv688 (1次転生)Gv用シフ
     サブシフ luka† Lv278? (未転生) 鏡&転生用シフ

と、主にこの2キャラを動かしてまして、このまま続けて行くつもりだったのですが。


上記の転生システムリニューアルにより、
あれ?lukuが転生したほーがいいんじゃね?ってことに・・・・

次回のアップがいつくるかにもよりますが、711まで秘密であげて転生→563
にして563→700を繰り返して行くかもしれませぬ・・・・

しかし、

問題は武器ですよねー、剣士、弓には680DXUがあるので
100バッチ前提なら580から装備できるため、そのままGv参加出来そうですが・・・

現在のlukuの武器はダメ14%ついて装備要求Lv741・・・・orz
つまり転生して563になっても641までは投げれないという・・・;w;

いっちゃんが忙しくなって、今後火力不足の可能性が考えられるオレンジとしては
多少不安があります・・・・


まあ、Gメンもlukuの好きにしたらいいってことで、恐らくやると思いますがwww
投げれないGvも不満ですね><;


もうちょい低Lv要求の人間ダメ付きシフ武器でてくれないかなぁ;;
バッチも高いのであんまり買いたくない><


他の皆はどーすんのかな~。気になりますね@w@


っと。ぐだぐだ文字ばっかですいません!w ただのlukuの小言&メモ帳です^ー^;

最後に募集でも~

Orange_Family ではだいたい常にメンバーを募集しています!
特にGv城に出られる火力・武道・リトル・悪魔様
是非オレンジに救いの手を!!

もちろん他の職も募集ですにゃ^w^

今日はこんだけ~以上lukuでした><

次回はちゃんと更新しますw またの~
この記事に対するコメント

更新あり~(*´∇`)ノ 
まさに転生しろと言わんばかりのアプデだねw
雨アチャにとっても火箭はまだしもレイヤーブルーは要求731・・・(´_ゝ`)
秘密卒してからが長かったからなぁ・・・バッジ前提のGVって考えるとちょっと躊躇う・w・;
まぁ追々考えるかw
【2010/10/19 21:54】 URL | フェナ #- [ 編集]

>>フェナ
要求Lv高い武器はきついよねぇ・・・フェナなんてせっかく750超えたし悩むとこだろうw
早く転生したいような、したくないようなそんな感じです><
Gvで投げれないとかショックすぎる・・・・。
【2010/10/20 10:04】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/321-2f895f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
