プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

宝箱の謎
みなさんこんにちわ!

最近さぼりぎみだった永遠の微少女みかんです☆

ちょいと気分がブルーだったりしまして・・・申し訳ないです(^_^;)


えー、今日は謎の宝箱のお話です!
最近地図出ても取れないところにあったりしません?

サブでキャンサー気孔を旅していたときのことです。
カニちゃんをちくちくいぢめていると・・・。

お宝2

おぉ!たからばこ~♪
そして取りに行くと・・・。

お宝


・・・
・・・・
・・・・・

取れないジャン!!!
大好物を目の前に置かれてマテをされているワンちゃんの気持ち・・・。
マジ、最近こういうの多いですよね(;;
悲しいです・・・。


今日の夕飯は野菜たっぷりのお味噌汁を作ろうと考えている蜜柑でした!

・w・ノシ



この記事に対するコメント

野菜たっぷり味噌汁は白味噌がベストだと思うネコタです。

こういう箱のいたずらはやめて欲しいよねぇ;
あれはミミックできっと自分で移動したんだ・w・
とでも思わんとやってられんさ;
【2007/05/19 02:45】 URL | 猫飯太郎 #- [ 編集]


私もなったことある><。
廃坑で  に出た・・・
やるせない・w・。
【2007/05/19 12:30】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/32-077d41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
