プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs WinterBreeze♪
こんばんわ^^lukuです!

毎日アクセスカウンターが20ちょいくらい回るのですが・・・
昨日に限っては44@@;

ステ晒し☆のタイトルのせいで見たことない人の検索にも引っかかってくれたんですかね!

嬉しいので今後、マメにやっとこ(オイw

本日10/14にGvがありました~^^
お相手~

あいて

ここのとこ負け続けてる相手です><!いつも誰かがいれば・・・勝てたかもっていう
悔しい思いをさせられてます;w;
毎回白熱の試合を続けている相手でもあり、lukuとしては絶対に勝ちたいライバル的なあれです!

本当は今日はGvお休みの予定だったlukuですが、相手がWB様と連絡を受けて
急遽帰宅しましたwwww 土曜日発表があるのに><;

結果は追記で( 。・・)/⌒□
まず、注目の集まり!相手は数で押してくるタイプなので
こちらも同じくらい集まりたいところ!

集まり

多いwww

BIS天3 WIZ2 剣3 弓3 姫1 シフ武4  計15人!!

皆リベンジに燃えてるのか、かなりの集まり!
WIZがもう一人欲しいのと、ネク魔がいないのが残念です><


序盤~

序盤

マングsがイキナリのミラ死してしまい崩されました><
先制されて少し浮き足立ちましたが・・・・

接戦

なんとか、落ち着いて取り戻せました^^;
ここで一旦相手も引いてくれて支援と物資タイム。期待通りの超接戦!!

3

ここら辺からタゲを絞り、徐々にこちらの点が増えていきます。

ヒリュsのタゲ合わせがマジ神だった!!最近ほんとにうまいなぁと感心します@w@


で、結果~

結果

勝利!v(。・・。)イエッ♪
マジ嬉しかったwwwwいつもは数で圧倒されてましたが、今回同じくらい集まったこともあり
Lv差の勝利といった感じ。
最終的に点差は付きましたがとても楽しいGvだったので是非またやりたいです^^

相手にtakaponさんがいなかったのも残念です><

今回のオレンジMVPはヒリューsです!(勝手な判断ですw
とても助かりました~^w^

久々に1回も死なずに投げ続けたlukuも誉めてくだされ><ww

ってことで、
WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました^^
またやりましょう~^^


さて、おまけ。

まずは~リンクをまたまた追加!!


ほるサマのRS活動中~IN橙

モリ6秘密で一緒なった神サマです!w
ブログタイトルがほんとは違うのですがわかりやすいからこれでお願いシマ^0^
今後ともよろしく~^^ そして更新おねwww



そして、ついに来た!!

ロトDX!!

ろと


キャンペーンにまた乗っちゃいました><w
たのむよぉおおおマジデ>< チケットほしいぉ;w;




副券


(・・。)ん? まぁ、これで導師が出れば文句はないが・・・・





せーっの






ゴミU


しねぇえええええええええええええええ

割とマジで凹んだ・・・・orz



最後に毎日クエやって、勝負!!!



ジャコブ


ハイ。 9連敗^-^

この賭けに買っても売れるDXUの欠片が出る確率が・・・orz

まぁ、ちょこちょこやってきましょww


じゃぁ今日はこの辺で^^ 次ぎINするのは土曜日だと思います!

以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

更新あり~ヽ( ´¬`)ノ
ようやくリベンジ出来たね~(*´∇`)ノ 今回改めて思ったのは
範囲は死なないように常に撃ちまくらないとなぁと(´_ゝ`)
今回はダメ落として更に抵抗増やしたおかげで1度も死なずにいられたので
それがよかったかなぁ・w・LAあんまり取れてないけど・。・
まぁ途中いつもの特攻で死にかけたけどねw
今度はお互いメンツ揃ってる時に戦いたいね~ヾ( ´ー`)ノ
【2010/10/15 22:50】 URL | フェナ #- [ 編集]


出たかった!

抜歯で痛みが酷くて断念したのです(;´д`)

今度はでるぞおお
【2010/10/16 07:52】 URL | takapon #- [ 編集]

にゃー
>>フェナ
抵抗装備してたんか~なるほどフェナにしてはLA少なかったかもね@@
その分lukuいっぱいもらいましたw
ヒリュ・ケイトのLaを横も多いけどねんw

>>takaponさん
残念だ>< 楽しかったのに!!
次回期待してます^^またGvしましょ♪
リベンジ待ってますニャ@w@イヒ
【2010/10/16 12:47】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/319-3343591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
