プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

ステ晒し☆
こんばんわ!lukuです!

明日5時起きなのにこんな時間になってしまった@@;

でもちっと嬉しいことが合ったので更新をサボるわけにいかず!

今日はその方のために書いてるといっても過言ではないと思われます@w@ニヒ

まぁタイトル通り、ステでも晒して無理やり更新です^0^

どうぞ( 。・・)/⌒□

とりあえず、ネタがないので今日1日のlukuの行動でも・・・・

かに

0時過ぎに帰宅して、そのまま直ぐに蟹秘密へ~

っとそこで。

メイ

mayさんのサブに遭遇^0^
Gメン以外でもこのブログにコメントをくれる嬉しい読者様です><bb

そのまま一緒に秘密いって~

めい2

ネタがないので晒されてもらいました・q・
愛読者・・・・いるのかなw


で、別れ際の挨拶。

めい3

うん。あれだね。
一応GHPなんだけど・・・・・

すっごい嬉しいデス@@


つまり今日は、mayさんのために更新したというわけで!!!
見てくれたかな~^^ っていうただの自己満足です、すいませんハヒw


その後ぽただして~

ポタだし

この画像別にいらないんだけど・・・・尺稼ぎww

あとはサブでGDB1、B2にいきました^0^

最後にlukuの毎日クエやってジャコブで勝負!!!

ジャコブ

8連敗・・・・Orz

ケイトいわく、ふつーらしいので余り凹まずに今後も頑張りたいと思います><


で、Lv686のステ~

686

Gv装備で光ツイン状態です。見事な乙ステでしょう・・・w

以前ステ公開おねって言われたときと大差ないですw
ほんとは1個装備を変えて、再フリしてからの予定だったのですが
時間なくてお金溜まらないわ、売ってないわで、ついに公開。

もっとこうしたほうがいいとかアドバイスがあればお願いしたいデス><
ちなみにGv中心でステ振ってますが・・・・・力すっくねw

Gvでは秘薬を使ってます。場合によりますが、
健康>力>敏捷>運 の優先順位でそのときのコインの枚数次第ですね。


勘のいい方は気づくでしょうか? ブレイブ装備で知恵200。
つまり、素で120。

つまりつまり・・・?



ハイ。そうです。鎧が導師じゃありませんw 知恵要求149ですからねw

つまり探してた装備は導師です!このLvで導師もってないのも恥ずかしいかもしれませんが・・・
売ってないンダも><


また、Lvや装備に進展があれば更新していきたいデス。滅多に装備はよくなりませんがねww


そいではこの辺で^^残り1時間全力で寝ます!w

以上lukuでした!またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

 いつも更新ご苦労様です!毎日一回のぞいて楽しく読んでいます。
 せっかく募集もしっかりできそうなのでゲーム内でHP看板とかだしてもいいのかなぁと思ったよ。なんだかまかせっきりで申し訳ないのでそのくらいはやってみようと思いました~。
【2010/10/14 10:33】 URL | けいと #- [ 編集]


うわあああああああああw
なんともお恥ずかしい・・・
毎日このとおりきちんと見てます!

載せて頂き感謝です!w
【2010/10/14 12:41】 URL | may93182 #- [ 編集]

ちゃーっす。
>>けいと
あざーっす^w^
ゲーム内でHPの宣伝看板とかはいらないんじゃないかな・・・w
そんな露骨に宣伝するほど、大したもんじゃないしっww
日々更新していればきっと見てくれる人が増えるはず!!

>>mayさん
わーい^0^ ほんとに毎日wwww
ブログ見てますの耳とかあんまりもらわないので、とっても嬉しかったです^^
今後もどうぞごひいきに~^^
またGvしましょうね♪
【2010/10/14 20:08】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


更新お疲れ~(*´∇`)ノ 
総ステ量あんまり変わらないんだけど@@;
装備品見直さないとなw
【2010/10/14 21:31】 URL | フェナ #- [ 編集]

イヒ
>>フェナ
転生だし、カリスマ、知恵、健康あたりはミニPを食べてるからねww
Lv差も大分近くなってきたし~^^
今は足でスキル稼がなきゃいけないからステ少な目;;
導師になれば足をW比率にして、もうちょっと増える予定だよん♪
【2010/10/15 02:40】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/318-adaa69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
