プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

Orange_Family Gメン募集ですにゃ!
こんにちわ。lukuです。

忙しい。忙しいのだけれど、作業がまったくはかどらぬぁい!!

ってことでコンビニ弁当食べながら更新でも・w・

タイトル通り
Orange_Familyではだいたい常にGメンを募集していますw

Gvとかでねーよ?チャットだけだよ?って人も、もちろん歓迎なのですが
lukuはGv好きっ子なので今回はGvにで出てくれる人たちを募集したいです!@w@

個人的にオレンGに足りない職などを追記で~

まずはBIS天使!

基本的には足りてると思うのですが、最近新メンバーが増えたことと、
オレンGには知識範囲が多いためBIS多いほど嬉しい!!(どこでもそうかも?w
ってことで募集ですにゃ・w・

そんでWIZ!

こちらも、まぁ足りてるっちゃ足りてますが多いに超したことはない!
今は、水原、残雪、きすくの3人で回してますが、誰かが休むとちときつい;;
最低でも毎回2WIZ欲しいので募集~

さらに足止め・妨害!

これ、一番足りてませんwww 
最近のGvではlukuが投げれば武道0足止めリトル0ってのが普通な状態。
正直しんどい!
悪魔に関しては最近急成長のヘルピーに期待!もう一人いてくれても嬉しい^^


あとは~火力

きはsの加入により剣士はだいぶ揃ったかな^^?
後は遠距離の物理アチャ、シフさんが欲しいところですね><
知識範囲に関しては満足いくくらい揃ってますが、まだまだ増えてもらって構いませんよ!w


って、書いてみたけどさ。

うん。全職募集ですねwwwww

贅沢な募集かもしれないですが、最近Gメンも増えて盛り上がってきてるので
じゃんじゃん募集しますよ!!

個人的にはマジで武道さん、リトルさんきてくれえええええええw

昨日、雪龍さんとやって思ったけど武道が多い多い・・・
Untitledさんなんて半分以上シフ武じゃなかったか!?w

集まるとこにはいっぱい集まりますよね~UntitledさんはGMさんのカリスマかな?

ってことは、現状オレンGのシフであるlukuにはカリスマがないっと・・・否定はしないがw


学校からなので文字だけ更新lukuでした^ー^
恐らく今夜は帰れませんw

そいでは~またの^w^のし
この記事に対するコメント

>>Untitledさんなんて半分以上シフ武じゃなかったか!?w
正解です。
こちらは範囲さんが0のGVなんて珍しくないので
逆にオレンジファミリーさんが羨ましいです!
【2010/10/12 16:04】 URL | may93182 #- [ 編集]

>>may93182
mayさんこんにちゃ^^
シフ武分けてくだされ><そのままmayさんもうちに・・・w
範囲がオレンGの強みですからね^w^
でも、火力としては正直・・・・・画面みずらい
まぁ範囲主体のGなので文句言ってられませんねw
どことGvしても範囲痛かったですのコメントもらいますし><
オレンジはシフが痛いと言われたいぃいいいw がんばるます;;
また遊びに来てくだし^^
【2010/10/12 19:35】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/317-ef890ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
