プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
191位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs 雪龍の零
こんばんわ~lukuです@w@

2日連続Gvがあったので報告!

10/10日のお相手~

相手

前回ボロ負けした気がします!ドラツイさん痛くて武道いっぱいのとこですね~
前回の記事は見つからなかったデスがw

リベンジ戦ってことで結果どうぞ( 。・・)/⌒□
集まり~

集まり

マングさん・やじさんがイナイ><
BIS1です;w;

BIS1 WIZ2 剣2 弓3 姫1 ネクマ1 シフ武1 計11人
オーロラsが久々の参加~
ルク・ケイト・雪がBISなしPTです><きっつひw


今日は自分の提案ってか思いつきで奇襲特攻しようとしたのですが。
相手が思ってたところにいなくて見事かわされ>< 突っ込んだときには8割支援終わってましたw


その後ちゃんとぶつかって~先制!

先制

先日久々にGv欠席したフェナでした^0^
やっぱりこのフィールド範囲強い・・・w

このままいけるかな~と思ったんですがね・w・

申し訳ありませんが。途中のSSありませんwww

BISなしPTで武道に払いされ続けながら投げるのに必死でした><
万病100個もってかれたぁ;w;

序盤はロースコアで進んだのですが、
途中ところどころでバタバタ~っと相手のドラツイさんに持ってかれちゃいました;;

そいで結果。

結果

リベンジならず>< 6000対4000くらいまでは競ってたんですけどね^^;
やっぱりBIS1じゃシンドカッタ~;w;

この後、相手サマがまぁいわゆる団子ってやつだったのでGM様に耳させて頂きました^^
別に文句とかそういうんじゃなくて、相手のドラツイ様の名前すらGv中見れなかったのでww
GMさんはとってもいい人で、ちゃんと答えてくれました^0^

確認したところ、やはり戦術として、団子を使用してるみたいですね><
移動速度の速い天使さんが運んで、BISさん、壁武道さん、ドラツイさんは一歩も動かずって感じでした
その分他の火力をどんどん前に押し出していくという風に戦っているそうです・w・

今後の対策としては、団子を戦術にして壁キャラまでいると崩せないため
周りで動いてる火力さんWIZさん武道さんをいかに落とすかデスね~
今日は相手が3WIZで、こちらもイッチsがいなかったので火力不足でしたね><

火力BISともに揃ったときにリベンジ頑張りたいと思います^^

ってことで、
雪龍の零様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^


さらにリンク追加なのです( 。・・)/⌒□

ビアンコ猫のRS奮闘記

前から秘密が何度か一緒で仲良くさせてもらいました~^^
lukuの鏡も異次元もお世話になりましたw 橙鯖鯖指折りのアチャ様ですね^^
よろしくお願いします~^^


さてさて、オレンジにまたしても新メンバー加入!!

きはひs

きはひさんです^w^ぐーちゃんと同じGから移籍してきてもらいました~^^
今後ともよろしくね~^^ で、2日続けて歓迎の花火~w



あとはlukuの生存確認~w

ドロップ

ケイトのサブBISを651にしました^0^魔のLvやっと抜けれたね><b
これからガンバって~♪ って他GのBISのLv晒してるけど・・・まぁいいかw


最後にどうしようもないドロップでも!!

ドロップ

かろうじて、ハードフィスト・・・w

この3日くらいはラッククラッチの日でしたねw
赤き血の遺跡で毎日クエ、神秘B1の亀で鍛冶屋稼ぎ、ラットで欠片集め、といったところでしょうか!
時モリはまだいってませぬ~

もうちょいリアル落ち着いたらいこうかしらね^w^

そいではこの辺で!

以上lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
更新ありがと^^
盛りだくさんな内容で楽しめました^^
連休最後の月曜日。ちゃんとRSお休みしてリア楽しんでる人いるのに
私たちって><
連休だから参加できるって言う人もいるので、まいいか^^
次はベストメンバーでリベンジしましょう♪

乙ドロップって言っても落ちるだけまし~
ここんとこ露店出すアイテムもありません・・・
【2010/10/12 10:38】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

にゃ^^
>>みしゃこ
これはこれでいい休日の過ごし方であると思う!思いたい!w
月曜のGvでいつもやってる日じゃないから次がいつかわからないけど、
是非リベンジしたいね^^

売れないUはただの邪魔・・・w
【2010/10/12 19:32】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/316-393ba810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
