プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs 漬物製造会社
こんばんわ~lukuです。
前回忙しいので記事更新しないみたいなこと言ってましたが・・・・

あちゃs

う、嬉しくなんてないんだからネ!
ちと明日も朝早くてきついですがGvに間に合わなかったあちゃsのために頑張ります><

さてさて、10/9日のGvのお相手

相手

随分と久々な相手です!Lv差もあるということであまりGvは組んでなかったのですが
今回はマング・フェナ・水ちゃんが事前に欠席とのことだったので組んでもらいました^^

結果は追記でどぞ( 。・・)/⌒□

集まり~

集まり

最悪BISなしで、1PT以下を考えていたのですが案外集まってくれました!
皆ありがと^^母上も忙しくて出ないという中出てくれて感謝('-'*)♪

BIS1 WIZ1 剣3 弓1 姫1 ネク魔1 シフ1  1PT+1人

・・・(・・。)ん?
ワシソロか・・・orz 火力の集まりがいいですね^^b

最近装備を整えだして強くなったヘルピーに期待です!!

専制

専制は我らが主力いっちゃんですた^0^

その後も点を重ねて追いかける形になりました><

おっかける


しかし・・・

へるぴー


ヾ(・・;)ォィォィ
単独で突っ込んだケイトについてって移動バグなったみたいですwww
期待してたのに!!w
その後は、古都に強制送還。8人になっちゃいましてん。
レクなしになって点も伸びずらかったですが、
その分lukuが投げれたのでまぁいいか(ぁw

結果いきまー

結果

勝利です^^b 点差が開きましたが最後まで戦ってくれた漬物Gさんに感謝^^
ナイスファイトでした!

結果を見るとこんだけ押しててヘルピー以外に死んだ人がいます。誰でしょう?

①赤蝙蝠
②赤蝙蝠
③赤蝙蝠
④赤蝙蝠

結果予想はコメントでおね^-^

そいでは~、
漬物製造会社様対戦ありがとうございました^^
またやりましょう^^

そろそろ眠いが・・・頑張れルク><


オレンジに新入りさんが入りました!へるぴーの紹介です^^

ぐー
新入り

オレンG初の2次転生様@w@ オレンジにまた一人知識範囲追加ですなwww
この後盛大な歓迎花火大会がありました^^
そこで自己紹介?

変態

ヒッヒ。オレンジはそんなんばっかだから問題ない!
これからよろしくね~☆ヽ(▽⌒*)♪

ぐーさんのあだ名はぐーちゃんになりました。(まんまww
そこでlukuは思った。

生意気

生意気じゃなかばい;w;
こんなにいい子を捕まえてよく言う・・・文句ナイヨネ?w


ついでに広告!
明日は祝日なのでGvあると思います~^^
参加お願いします^^


そいじゃ、この辺で~

明日から1週間また頑張りましょう><b




モミアゲ


まじっすかwwww
知らない人の露店ですが、この人の看板いつも笑わされる・・・w

以上lukuでした^0^ またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
勝利おめ!
ルクいつも更新ありがとう!
最近参加率悪くてごめんね~これから出席できるようにがんばります。

ぐーさんはサブ秘密でご一緒したことありますが…鬼強かったです!
とっても頼もしい…これからよろしくお願いします(^-^)

問題の答えは、③かな…?
【2010/10/11 19:49】 URL | 水原 #- [ 編集]


更新あり~(*´∇`)ノ 予想以上に集ってくれたみたいで良かった・w・
強力な範囲さんが入ってくれたのはうれしいですね~ヽ( ´¬`)ノ
LAとれるようにがんばろ(´_ゝ`)
【2010/10/11 20:27】 URL | フェナ #- [ 編集]

ありがつっ
>>水ちゃん
更新がんばりまふ(´・ω・`)
珍しく水ちゃんの欠席が多くてびっくりだww
頼りにしてるから頑張って~^w^
問題の答えは・・・・RSの中で^-^

>>フェナ
集まってくれて助かったよ~BISなしだったらわからんかったかもねw
範囲自慢のオレンGですから頑張って^-^
【2010/10/12 02:44】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/315-f2cd79ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
