プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

惰性で書いてます。
こんばんわ~lukuです。

本日10/6はGvの予定だったのですが先入れ放置で組めませんでした><

平日はGv組むのが難しくなってますね;;

水曜の23時前後Gv相手募集です><

前もって言ってくれれば時間がずれても何とかなるかと思います?w

暇な人は追記でもどうぞ( 。・・)/⌒□

まずはリンク追加~

リンクフリーと合ったので了承は得ていませんが勝手に追加なのです。

毎日Gv表を昼過ぎから夕方にかけて載せてくれてるのでとっても便利!

これがあれば仕事中INしてGv時間確かめる出来ない人も今日組めたかわかるはず@w@

ORANGE STONE The MAKOTTU story

ソリコンのまこっつsのブログです^^Gv表ほんとに感謝><bb


さて、ネタはないのですが・・・

ドロップでも?w

ドロップ

うん。lukuはこんなもんだ・・・・

首席合格ですぎワロタw


次ぎ~w

今日オレンジの残雪にインフィニ笛の強化代行を頼まれまして、
ギリギリコスミの期限内だったのでやってあげました^^

自慢じゃないですが自分のインフィニは3までほぼ失敗したことないす^p^

雪

ごめんwwww
2→3を3回くらい失敗して合計120mくらいかかりましたwww

買ったほうが安いね^-;
最後は2でいいよwってなったのですが申し訳ないのでluku自腹きって3に挑戦したら
あら不思議1発成功。

なんなんだろね・・・・まぁ雪だしいいか(ぁw
代行したのに自分の金減ったから許してちょ><


最後はこの人~

おばま

おばまwwww

我が愛する母上>< 今日は大変酔っ払いだったらしく誤字脱字いっぱい^0^

そんな母上も可愛いね(*ノノ)キャ

ではでは。バッチ切れてやることないので更新したlukuでしたw

またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

忙しいのに更新ありがとう!

リンクもありがとー
これなら連絡しなくても、みんなGVでられるね♪
【2010/10/07 20:37】 URL | 水原 #- [ 編集]

こんばんは
どうも、書き込みありがとうございます。
リンクフリーですので、当方へのリンクは問題ありません。
こちらからも、Orange_Family様へのリンクを貼らせて頂きます。
ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございます。
また、遊びにきてください。
【2010/10/08 01:36】 URL | まこっつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/312-617bf0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
