プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs Untitled
こんばんわ^^lukuです~

神秘B2クエやってたらコンナ時間になってしまった・・・・w
早く寝なければ><

なので、本日のGv結果をSSぽんぽんはっつけて報告します~

相手~

あいて

前回負けてるのでリベンジ戦!シフ武がいっぱーーーーいってとこですね@@

結果は追記で( 。・・)/⌒□
集まり~

集まり

集まり良好!出席率の高い人はほぼ集まってくれた感じ!
ちゅるが寝坊したのは残念だけど・・・wまぁ許そうw

BIS天2 WIZ3 剣3 弓2 姫1 シフ武1 ネク魔1  計13人

開始前にこんなことが・・・w

わろた

ワロタwwww aは8個なんですねw覚えときますww


そんで激突~

序盤

一応名前は伏せましたが・・・・わかりますねw
aが8個のあの人にどばどばっと倒されてしまいました><痛い痛い;;

オレンジの作戦としては、その痛いシフsにいっちsヒリュsがパラ粘着してとにかくシフにさせない!
ってことを目標にやりました!!

るくLa

このまま押し切られるかな@@と思ったんですが
ここでlukuの活躍!!流れを断ち切れたと自己満足!w

逆転

そしてついに逆転~^^

3

この辺はシーソーゲームでした@@緊張感があって楽しかった><bb

4

この辺で徐々に差をつけれましたね~後半シフsはあんまり投げてこなかったように思います
パラやディスペ粘着の効果ですかね^^b

結果


ってことで勝利v(。・・。)イエッ♪
リベンジ達成です~^^序盤点数が均衡してとても面白かったです@@
相手様BIS1だったので支援切れも多く差が開きましたが、点数ほど差はなかったと思います><
相手のシフsが痛くてlukuはただただ憧れましたwww

そいでは~
Untitled様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


おまけ。

lukuがモリ6秘密卒しました!!

・・・・ぇ。どうでもいい・・?

まぁ聞いてくださいw
今まで神秘B1でクエやったりしてましたが、主に秘密、GDでLv上げてたんですが・・

神秘B2うますぎるwwww

神秘B1なんだったんだ~って感じですね@@;
特にlukuのお気に入りはここ↓

神秘B2

敵のLvが700↑なので、まだ適正したですが敵が柔くて多くて上手い!
ドロップもそこそこでクエもできるのでいう事なしですね!
記憶出来ないのはキツイですが;w;

ここが空いてれば秘密もいくことなくLv上げできそうですね^^
時モリ秘密・・・人集まらなくて大変そうなので見送りますw

やっとまともな狩場ができてlukuやる気UPです~@w@
がんばろw


そして、お引越し。

ケイト

新しいお部屋で気持ちよさそうに寝てますね^^ww
ランク2だと商人がいますがランク3では個室ですww

そいではこんなとこで~

あと2時間したら家でなきゃな・・・orz

以上lukuでした!またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

どうもメチャメチャ死んだwizです。
密かに見てます!
次は対策練ってリベンジさせて頂きますよ!
【2010/10/04 15:42】 URL | may93182 #- [ 編集]

>>may93182さん
おぉ、ありがとうございます^^
違うGの方が見てくれてるとメチャメチャテンションあがりますww
是非また対戦お願いします^^mayさん3次転生とかしてそうで怖いわ・・・w
【2010/10/04 16:37】 URL | luku #- [ 編集]

もう、おわり・・・?
GVの相手さんの書き込みってうれしいですよね^^
オレンジ的には、久々にガチGVだったんで「面白いっ」ていう人多かったね。
支援職さんのありがたみがしみじ~み身にしみたGVでした。
そうそう、最後はまだまだ続くシリーズ!
「落書きブラザーズ、元気か?」(イニシャルが二人とも「K」ですな^^)
見てたら、ちゃっとだけでもきてねー^^
ではノシ!
【2010/10/05 00:10】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

>>いっちゃん
こちらの支援が充実してた分、戦いやすかったね^^
集まり次第では厳しかったと思う><いっちゃんも出てくれて助かった^0^
落書きブラザース・・・?lukuは思い当たらない・・・w
【2010/10/05 10:55】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/310-f6dfc560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
