プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
286位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs やんちゃ麺
こんばんわ~lukuです。

眠いのでさくっと更新。

昼間書いた記事通りGvがあったので報告しまふ(´・ω・`)

あいて~

あいて

3ヶ月ぶりです!前回勝ちましたが、今回は普段やらない木曜のGvで集まりに不安があります@@;

前回の結果
6/13 やんちゃ麺様 勝利 26575 対 1004

さて、結果は!

まずは不安のある集まりから~

集まり

やっぱり少ない>< 
BIS天2 WIZ2 剣1 弓2 姫1 シフ武1 計9人!バランスはいいな@@

あぁ・・・ソロかwって思ったんですが、物理火力が足らないことやBISWIZが2づついたことから
2PTに分けてもらいました^w^
そんで集まりが悪い代わりに平均Lvがたっけぇ><;晒してるlukuのLvでも平均以下だったかも。


先制はオレンジ!!

先制

先制誰だったか忘れました・・・やんちゃ様1BISでオレンジとLv差も結構あってきつかった様子><
相手が逃げるのを追う形のGvになりました~1BISを自分が止めれば良かったのですが@@;

天使で無敵プリンしてるとこに払い蹴りで粘着するのに飽きちゃいまして><(オイw

BIS1のためか支援切れの人も目立ち結構倒せました~

が、しかし

フェナ

・・・・・え

し

またやってくれました^-^b
特攻大好きですねほんと・・・w

その後も死んだのはフェナだけ~今回の記事はフェナのLvは晒してますw

LA

終始おせおせムードで点を重ねられました!

結果

無事勝利v(。・ω・。)ィェィ♪

武道さんが支援切れた状態でもしつこく粘着してきてナイスファイトでした!
リトル、武道、悪魔など足止めと妨害が豊富なあいてでしたね~@@とっても羨ましいデス><;

ではでは、
やんちゃ麺さま対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^

おまけ。

は眠いから簡便してくれ><ww

ただ一言。
ロトリニューアルにいいたい。

速度Lv3ブレイブ・・・・ふざけんなっ!!!


せっかく作ったブレイブが微品になりそうです^-;

神秘鏡使ったら 速度Lv3×3のブレイブになるのかなー。
再構成して速度50が3つついたら鬼ですね^0^

またロトでも買うか・・・w

さて、おやすみなさい~^^
lukuでした!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
この記事に対するコメント

永遠のレベル底辺は僕です・w・
【2010/09/18 02:37】 URL | ちゅるっこ #- [ 編集]

>>ふぁみ(ちゅる)
はよLvあげれ
と、言いたいが別に死なんからええわ^w^
ただもっとGv出てください。mjd
【2010/09/18 10:38】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/307-fb487759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
