プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

うがー
こばー。まだお家に帰れないlukuです><

なんもない。用もない!誰かが城の結果でも書いてくれないかにゃ~

明日のGvを楽しみに今日は徹夜で作業しようかと思いまふ;w;

ほんとになんもない!w

またにゃー

この記事に対するコメント

お疲れ様~(゚~゚;)
昨日の攻城はSS撮り忘れ(´_ゝ`)16分くらいで落とせたかな~。
珍しく支援陣が充実していて足りない火力を補ってくれましたw
霊術師の弱体化でまた攻め側が有利になった感じがしたね・w・
【2010/09/05 08:40】 URL | フェナ #- [ 編集]


結果書こうと思ったらパスワード忘れた。だれか今度教えて。
【2010/09/05 12:26】 URL | けいと #- [ 編集]

デマ流したかも・・・
るくさん、デートじゃなかったっけ?
土曜日攻城戦の、お休みの理由・・・
「るくさん、デートで攻城お休みですって~」
って、言っちゃいました^^;
ごめんね^^;
【2010/09/05 18:16】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>けい、フェナ、みしゃこ
勝ったんだ~せっかくの攻めに出れなくて申し訳ない><
かーちゃん・・・・・どこからそんな話が@@
ってか城休むと休んだ理由が公開されるなんて驚きだわww
【2010/09/06 09:47】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


忙しかったんだね~お疲れ様。
お休みの話をみしゃこさんからきいて、
「ほおールクもついに・・・」とか思っていたんですが違ったようで残念。
出られなかった戦いはちょこっと更新してみます。
【2010/09/06 20:00】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/299-d8550bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
