プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
191位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs なんちゃって
こんにちわ!lukuでございます@w@

またお昼休憩を利用して更新>< 頑張れ!俺w

最近記事を書くのがとてもめんどいです(ぁw

しかし、こんな方が・・・

けいと

一応、楽しみに見てくれてる人もいるってことで頑張ろう・・・身内ですけどw
ってかケイトも記事書けるんだよね?w 自分で書けやwww

あぁ、そうそう。気づいた方いるかもしれませんが今週からアクセスカウンター導入しました!
何人くらい見に来てくれてるのかな~と、1日0件だったら書くのやめようかとww
だけど、びっくり@@1日に40人くらいは覗いてくれてるみたいなので頑張ります><b
見たらコメントくれると自分が勝手に喜びます^0^

さて、前置きが長くなった!w 9月2日(木)のGv結果は追記で!

お相手はタイトル通り~

相手

前回8月4日にやってるので、約1ヶ月ぶりですね^^
Lv差や人数差があるのですが、フェナのサブが在籍してる繋がりで組ませてもらいました~
水曜日にGv組めなかったのでww 過疎嫌い><

まずは集まり~
普段、木曜にGvはやらないのでちょっと不安だったのですが、

集まり

結構集まった^0^忙しいのに出てくれた人もいるので感謝!
BIS天3 WIZ2 剣士3 弓2 姫1 シフ武1 計12人!
最近のオレンジの集まりはこんなもんで固定されつつありますね~

なんちゃって様とはLV差が結構あるのは知ってたのですが、
最初から全力でぶつかりました@@
なんど倒しても起き上がって向かってきてくれたので楽しかったです!
オレンジも見習おう@@

途中経過のSS~

中盤

雨で262出てる人も見えますね@@ 2PT1BISっぽかったのできつかったのでしょう><
足止めが少ないにもかかわらず(lukuがやれって話し・・orz)、今回は剣士陣がいっぱい倒してた気がします~

中盤2

オレンジの大黒柱がなんかいってますw 話の流れ覚えてないのでよくわからんことにw


そして結果

結果

勝ちました^^
最後まで戦い抜いてくれてありがとでした!
ってことで~

なんちゃって様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^


恒例のおまけ。

・・・・載せることがないのでPVの結果でも・・・w

lukuは通算3回目となるPVに狩り出されましてん><

PV

まぁ上出来?これなら今週は攻めなんじゃないかな^0^


今日の〆はこいつだ!


雪

ん?w

ゆき2

ほんとにただの悪口だけ言って逃げましたwww
なんやねんw

誤解されたら困るので言っときますが、lukuは廃ZINじゃありませぬ><

そこら辺にいるごく一般的なシフとして頑張っとりまふです!


そいでは今日はこの辺で~今後も更新頑張りま! 8月は22件も記事を書いたそうなww

ではでは、lukuでした~またにん^w^のし
この記事に対するコメント

 更新いつもあり~(*´∇`)ノ まぁ結果は一方的な感じだけど
何度か死に掛けた・w・;何度も建て直して向かってくる姿勢は見習を~ヾ(・ω・`)ノ 
GV前に抵抗揃えないときついよ~とは言っておいたんだけど・・・
あのMAPで250はまずいね~(゚~゚;) うちも強力な範囲には弱いから
少しずつでも抵抗増やしていきましょ~ヾ( ´ー`)ノ
【2010/09/03 22:31】 URL | フェナ #- [ 編集]

いつもありがと~^^
なんちゃって様と対戦すると、
いつも真正面から戦ってくれてすごいな~って思います。
こんな一方的な対戦になったら
私を始め、萎えやすいオレンジG・・・
ほんとに見習わなくては!って思いますね~
なんちゃって様は、メンバーも増えてきて
この先きっと、オレンジと好敵手になれるGだと思っています。
オレンジGも頑張りましょうね^^
【2010/09/03 22:37】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>フェナ、みしゃこ
いつもコメントありがと~
おかげで更新続けられまふw
大差をつけられても萎えずに戦い続けれるように頑張ろう^^
うちはすぐイジケル子もいますけど・・・w
【2010/09/04 10:32】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/298-2dbf75e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
