プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

クロネのリング!!
こんにちわ~^^lukuです!

今日はですね。今回のUPで3次転生だったりミニPが動いたりなど色々変わりましたが、
そのなかでクロネのリングについて少し調べたので載せます~

どうもうちのGメンは調べものが苦手みたいでGチャで毎回説明も大変なので^^;

未転生者にも関係あるからちゃんと見てね~
今後のGvもかなり変わってしまいそうです・・・@@


ではでは、追記で

まず、アウグのNPCクロネが売ってくれる指(時間と曜日指定があります。公式で確認してね^^

クロネ1

うえのがインゴット1本で売ってる指。刻印Lvをあげるとステータスが2づつ増加する模様。
刻印Lvの最大が30らしいので・・・MAXまであげると全ステ+70?w
すごいねw

続いて~

クロネ2

上がインゴット3本で売ってる3次転生用指。言わなくても神^ー^
刻印Lvあげると獲得経験値があがるらしい~


っとここまでは転生耳よりな情報。
他にクロネの宝箱?でドロップすると思われる指~(Gvでつけてくる相手もいると思うのでよく読んで!!

希望の指輪[ファイア]
[ ]%の確率で火属性ダメージ[ ]追加
すべてのステータス15増加
サラマンダーの幼年期の記憶が刻印された指輪。
攻撃時、一定の確率でサラマンダーの火の息が蘇る。
※ 希望のリングのみ未転生でも着用可能

希望の指輪[シールド]
[ ]%の確率で受けたダメージ[ ]%減少
すべてのステータス15増加
危機の瞬間を経験したアルマジロの記憶が刻印された指輪
※ 希望のリングのみ未転生でも着用可能

記憶の指輪[チャージ]
[ ]秒ごとにCPを[ ]回復
魔法抵抗+15%
すべての異常系抵抗+25%
ウィザードたちが強力魔法を使う際、
どんな状況でも集中力を失わない訓練をした時の記憶が刻印された指輪。
着用すると一定時間毎に CPを自動回復する。
※ 1次転生者以上のみ着用可

記憶の指輪[トランスフォーム]
レベル[ ]のファミリアに[ ]分間 変身
魔法抵抗+15%
すべての異常系抵抗+25%
おてんばなプリンセンスが王宮を飛び出した時に使っていた
変身の記憶が刻印された指輪。
着用後に使用すると、数分間違う姿に変身できる。
※ 1次転生者以上のみ着用可

記憶の指輪[トラップ]
レベル[ ]のヘルプリズン使用
魔法抵抗+15%
すべての異常系抵抗+25%
熟練ハンターは、大きな獲物を獲得するために考案した魔法の罠を使うという。
熟練した技術や罠の使用方法の記憶が刻印された指輪。
着用して敵に使うと、罠を仕掛けて敵を動けないようにする。
ただし、罠を攻撃されると壊れる。
※ 1次転生者以上のみ着用可

思い出の指輪[ソウルガード]
[ ]秒間 すべてのパーティーメンバー無敵状態
スキルレベル+3
危機に陥った仲間を救うため、自分を犠牲にした追放天使の
最後の叫びが刻印された指輪。
着用後に使用すると、パーティーメンバー全員が無敵状態になる。
※ 3次転生者以上のみ着用可


思い出の指輪[バーサーカー]
使用時、[ ]分間 攻撃力 [ ]%増加
スキルレベル+3
深い傷を受けた戦士が、薄れゆく意識の中で抑圧されていた怒りが
溢れ出した瞬間の記憶が刻印された指輪。
着用すると使用時、一定時間攻撃力が上昇する。
※ 3次転生者以上のみ着用可

思い出の指輪[バイタリティー]
最大体力 [ ]増加
スキルレベル+3
老いた冒険家が元気だった若い頃の記憶が刻印された指輪。
着用すると最大HPが上昇する。  
※ 3次転生者以上のみ着用可


ハイ。気づいた方いますかね?w 赤文字にした指輪2つ・・・w
まだ確証ないですけど。読んだままの性能だと。。。

記憶の指[トラップ]、これを装備することで悪魔以外の職も檻が出せる!?
こぇええ~・・・Gvで転生者を攻撃するときには注意が必要になるかもしれませんね@@

続いて。。。
思い出の指輪[ソウルガード]
[ ]秒間 すべてのパーティーメンバー無敵状態


そうですかww ついに転生者は無敵になれるのですかwww しかもPTメンバーまでw

3次転生者がGvにでてくるのはもう少し先かと思いますが・・・
Gvで転生者が一つのキーポイントになるのは間違いないかもですね><

指1個でステ490稼げたり、WIZやBISがワームだしたり、ついには3次転生がPTにいるだけで数秒無敵^0^

UP情報に疎いオレンジの皆様。気をつけてくださいまし・・・


ついでに~クロネの日記が邪魔!ということで、軽く調べた@w@b

クロネの書類ケース?ってのがドロップすると思うけど、これを使うと最もよく出るのが
クロネの日記w

結果から言います。破壊してくださいw

それでも不安なかたは自分でちゃんと調べてから壊してね^^(責任は取りませぬ@@

クロネの書類ケースで出るアイテムの当たりとしてはこんなん!

クロネ3

これが出たらラッキーですね@@ 一気に刻印Lv15まであげれちゃう>< しかも100%!!
他の人のブログからの転用で実際これを使用したところ刻印Lv15になってたので間違いないっす~

つまり、クロネの日記1とかなんとかはただの外れかな~・・(確証なしw


大事にイベに閉まっておくのはもったいないかと思います!w

転生が少ないオレンジとしてはあまりよくない情報ばかりでしたね^^;
今後対策等をたてて頑張りましょうw

ちなみに自分はGvでは檻が出せるこれを使用したいなとw

クロネ4

あのシフ攻撃したらワーム出るぞ!!ってのが出来ますね^0^
拾った方は是非ご一報をw


コピペばっかで割と楽だったな・・・

今日の城戦頑張ろう~^w^

以上lukuでした^^またにーん^w^ノシ
この記事に対するコメント
追加情報
追加~他の人のブログ情報なのでどこまで信憑性があるか疑問ですが・・・
記憶の指輪[トラップ]
ヘルプリズンが使えるやつですが、どうやら攻撃食らわなくても一定確率で出る・・・?とかなんとかw
これが本当なら1次転生者の火力は自分で足止め→倒すが可能ってことですね^0^
神剣士さんが装備したらもはや逃げられないという・・・w
追加情報でした^ー^;
【2010/08/28 12:09】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

ありがと~
よくわかりました^^
やっぱみさみさは、転生させよう!
がんばりま~す♪
【2010/08/28 23:45】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


一部の指輪はスキルショートカットに登録して
任意のタインミングで使用出来るものがあるらしいし
檻指も同じ様な感じなんじゃないのかな?
再使用にアホほどクールタイムあったら・・・・だけど。
【2010/08/31 05:19】 URL | あちゃサン #vQU5PwVA [ 編集]

>あちゃs
記憶の指輪[トラップ]もその類いらしいです!
任意の逃げる相手に檻をだして捕まえるってことかな?っと思ってマフ@@
他の人のブログによると、クールタイムは60秒
GVだとタイミング見計らって使ってたら20回使えたらいい方か・・・?
GVで使えるかはわからないんだけどw
まぁ一人で足止めしながら倒すっていう二役ができるので巧く使えれば便利かな~と^^
Lv30まで上げるのも辛そうだけど、Lv30のヘルプリズンってどの程度の固さなのかな?w
BISに一発殴られたら壊れるくらいだと足止め出来て1秒未満・・・?w
【2010/08/31 09:44】 URL | luku #- [ 編集]


記憶の指輪[トラップ]
実物ハッケン!!
アリアンにて露天されてました。
売ってたのがLV3の指輪で 
『LV3のヘルプリズン使用』ってなってたので
悪魔スキルの檻と同じ耐久だと勝手に予想。
ちなにに露天主はLukuさんがお世話になったアノ方でした
肝心の売り値は・・・記憶にございませんw
【2010/09/01 02:17】 URL | あちゃサン #vQU5PwVA [ 編集]

>あちゃs
売ってるね~7億から6億に下がってたw
ってかモリ6秘密で一緒になったんだけど使ってたねww
狩りではすぐ壊されてていまいち?だったけどGVでBISなどを止めるのにすっごい有効っぽい@@
6億かぁ・・・欲しいけど高いなぁw
【2010/09/01 12:29】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/295-45f515ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
