プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
286位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

vs パンプキン・ハーツ
こんにちわ~lukuでございます@w@

昨日Gvが会ったのでそちらの結果報告をします^^

お相手~

相手: パンプキン・ハーツ
場所:すまんド忘れww

前回やったときはオレンジの勝ちでしたね~
移動コルとドラツイ主体のGでしたかね。

結果は追記です!

集まりは~

あつまり

BIS天2 WIZ2 剣2 弓2 姫1 武道3
平日の集まりとしては上出来・・・?w みんな参加ありがと~!

そして注目すべきは!オレンジに新メンバーが増えました♪「漆黒No.1」さんです~^^
待望のシフ武さんですね!これからヨロシク~^^



さて、Gv経過のほうは~

団子

こんな感じ。SSみて頂ければわかるかと思いますが・・・お相手様見事な・・アレですね^^;
終始こんな感じで移動天使に運ばれてきてその場で1歩も動かないドラツイ2枚と花姫さんと他数人って感じ。

悪魔さんなど何人かは散らばってましたがそれくらいでしたね。

相手の移動天使さんが早かったのもあり、作戦変更でMAPの開けたとこで待ち伏せになりました~

待ち

こんな感じで。向こうから向かってくる分には点がドバっと取れたのですが、またすぐコルされ・・

このまま待ち伏せで点稼ごうかな~という案もあったのですが、
点数でこちらが負けてるので相手さんこない^0^

あとはしびれを切らしてずっと追いかけっこですね~
で、結果~

結果

負けました~まぁ個人的な意見ですが、終始ストレスの貯まるGvでしたねw
次回はきっちり対策たててリベンジしましょう~
あと抵抗を揃えよう!今回みたいにドラ2枚が主体な相手であればHP装備より抵抗装備のがいいかもね^0^

ってことで~
パンプキン・ハーツ様対戦ありがとうございました^^


今日のおまけ!は、ちょっと趣向を変えて頑張りました!

前回の記事のコメントにもあったようになるべく皆の活躍が載せれるSSを!と頑張って取ってるのですが
なかなか難しいですw まぁ、そちらは今後頑張って行きたいと思います~^^

で、活躍を載せるっていっても支援職たちの活躍をSS等で載せるって難しいよね。
とっても大事な職なのに目立たないし持ち上げられないのもあれだな~なんかないかな~ってことで!

支援職の方々のGv出席率なんぞを数えました^0^
やっぱり出てくれるのが一番大事かな~と個人的な判断ですがw

記録が残ってたここ10戦になりますが~

まず、WIZ陣!!


1位 水原 (10/10)
2位 残雪 ( 9/10)
3位 キスク( 5/10)

水ちゃん強し!!まさかのフル出席でしたwww 雪もテスト期間でのお休みがなければフルだったのにね~><
忙しいパパも半分は出てくれてて助かりま><
いつも参加してくれてるお三方!ありがとう^ー^b

続いて、BIS・天使陣!!

1位 マングコォーン (9/10)
2位 やじろべえ   (8/10)
3位 風雷桜     (5/10)他、姫で+1
4位 あくまくん   (3/ 5)
5位 †亜蛮忠留†  (2/10)
6位 たけちんB (1/10)

BIS堂々の1位はマングさんでした~^^さすがオレンジの頼れる大黒柱!!
やじsもここ最近出席率が高く大変助かってます^^
あくまくんは途中参加なので分母が5の割りに3戦参加!
それにしてもうちはBISが多いww

っとこんな感じです!どのGも支援やBISを募集してるなかオレンジは支援職で困ったりすることが少ないので
それもこれも毎回参加してくれる皆のおかげだね~^^

日ごろの感謝を込めて支援陣を持ち上げてみました^w^評判が良ければ定期的にやります~@@

ついでになりますがここ10戦の記録なんぞを@w@(対戦相手は略称です。あしからず

7/26 vs 美G       4077:39683 負け
7/29 vs WB        5778 :28597 負け
8/1 vs 運G       19160:0   勝利
8/4 vs なんちゃって   20100:1198 勝利

8/8 vs エロテロ     5600:35000 負け
8/11 vs SSB        235421:0 勝利
8/15 vs PRETZ      47501:12137 勝利

8/18 vs ソリコン      532:43689 負け
8/21 vs GET        36273:3415 勝利
8/24 vs かぼちゃ     12792:18320 負け

ってことで10戦5勝5敗

うーん?w今後は勝ち越せるようにがんばりまっしょい^w^

長くなった・・・久々に気合いれたな・・w
疲れたのでこの辺で!

以上lukuでした~またにーん^w^ノシ
この記事に対するコメント

 更新あり(*´∇`)ノ まぁ昨日の負けは何と言っても抵抗不足(゚~゚;)
SS見てびっくりしたよw黄ダメ200超えてる人は抵抗見直してね(´_ゝ`)
前回勝てて今回負けたのは結局最初の失点でこちらが焦ったからだよ・w・
相手のドラツイも痛いけどこっちの雨も同じく痛いはずだから失点抑えてさえいれば
いずれぶつかった時に点とれるさヽ( ´¬`)ノ
 出席率はいいね~。BIS,WIZ陣が皆揃ったらホント心強いのにねw
平日のGVの曜日をたまには変えてみるのもいいかもね。
普段出れない人の参加や余り戦った事の無いGともGVできそうだしねヾ( ´ー`)ノ
 
【2010/08/26 21:45】 URL | フェナ #- [ 編集]


僕2戦しか出てないんだ・・・少なくてごめんなさい><
ほとんど夜勤ぶち当たりで欠席です;w;
と言い訳はしませんよ・w・;出れるときは精一杯がんばります^^
【2010/08/27 00:59】 URL | ちゅるちゅる #9DD8ZWDM [ 編集]

更新ありがと^^
こんなに頑張ったから、疲れちゃったのかしら^^;
体調不良早く治してね~
【2010/08/27 02:18】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

コメントありがと~
>フェナ
抵抗大事だねぇ・・・武道になれる自分はそこまで考えてないけども^^;これから頑張って揃えますw
クロネのリングでも抵抗稼げるしね~^^
>ちゅるs
ちゅるっこ~が見てくれてた!wせっかく支援陣を持ち上げたのに他に見てくれてないという・・・
企画倒れかと思ったわいw今後期待してるよ~^^
>みしゃこ
記事制作というより過去記事見てカウントするのに数時間かかりましてん・・・
これのせいじゃないけど夏バテかな~@@w
学校でも常に引きこもりなので;w;
【2010/08/28 12:13】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/294-76f7659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
