プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
319位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs GETWILD
こんばんわ~@@lukuですにゃ。

眠いのでさくっと更新!w
日曜Gvのお相手~

あいて

前回7/4に負けてますね~後入れして頂いたので、
2ヶ月前のオレンジとは一味違うところ見せたいです><b
リベンジ戦だ!

結果は追記で~

集まりは、っと・・

集まり

ケイトがいヌァイ!ただでさえ火力少ないのに・・・

集まり自体は BIS天3 WIZ3 剣2 弓1 姫1 シフ武1
いつも集まってくれる支援職の方々ありがとう><bb
頼りにしてまっせ^0^ もちろん他の人も参加ありがと~
今回はいつものPT編成からBIS天を入れ替えるなどしてPT編成をいじりましたw(独断デス!
Gメンも何か意見があればジャンジャン言ってくださいマシ!

いつもに比べて多くはないですが、比較的高Lvが多かったかな@@?
支援職は充実してたので火力が頑張りたいところです!


前回、結構な大敗をしてたので最初の激突までびくびくだったのですが・・・

お相手1PT以上いるのにBIS様が1人しかいなかったようす@@
BISなしPTのほうを狙わせてもらいました><

中盤

開始5分~10分くらいでこんな感じの点差になってからは後は追いかけっこでした@@
相手も逃げながらこちらの突っ込みすぎた人を倒すっていう形をとってましたかね。

追いかけながら点差も開き・・・この人が・・・

フェナ

なんだか凄いことしてました・・・wこえええ・・w
敵じゃなくて良かった><w
もってかれまくりで物理火力としてはクヤシイですww

そして終盤まさかのこの人!!

やじs

おーーーいw何をしたww
自分が知る限りオレンジのGvでやじsの初LAwww
ディスペの合間になんか攻撃してたんですかね?w
本人LAとったことも気づいてませんでした^0^

っとこんな感じで点を重ねて

結果

勝利~^^

リベンジ成功です><b
お相手以前やったときは2BISいて2PTとも硬かったイメージだったのですが@@
たまたまBISさん不在だったんですかね?万全のときまたやりたいですね~^^

反省として、勝ってても突っ込みすぎないこと!(毎回w
今回はそこをしっかりやればもっと失点を抑えれたはず!!
突っ込みすぎたlukuくん注意しようね^-^(スイマセwww2回死んでました;w;

ってことで

GETWILD様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^


ねむい・・・けど、オマケ。

いっちs

昼間だったんだけどヨッパですかね^-^?
もっかい小学生から国語やってきて活用の意味を学んでくださいwww



それではこの辺で~

変なダメ

最近気づいたんですけどDFって変なダメがでます(いまさらw

白カンスト2n クリ4n ダブクリ8nじゃないんですかね?w
まぁいいけど^0^

以上lukuでした@w@またにーん^^ノシ
この記事に対するコメント

 いつも更新ありがとやん!いろいろ知りあいにぶろぐの存在教えてまわってます。そのくらいしか出来なくて済んません・゚・(PД`q。)・゚・これからもみんなで盛り上げていけますように。
DFの変なダメは人間系追加だめの上乗せ分ですね。赤8万+追加ダメ上乗せで12万くらい出るんじゃないかな――ヽ(・∀・)ノ――♪
【2010/08/23 13:15】 URL | けいと #- [ 編集]

>ケイト
なんだか珍しい人がコメントくれたなww
忙しいみたいだからしょうがないね~@@
頑張って皆で盛り上げて行きましょう^ー^b
なるほど。人間ダメのせいかwそいやスカラーのほうがブレイザーより多くでるね@@;
ブレイザーは神霊がのるだけなんで8~9nがいいとこ。
モリ5に比べて6が硬すぎス!!頑張ってLvあげまぁ・・・
【2010/08/23 14:00】 URL | luku #- [ 編集]


 反省会では突っ込み過ぎない様にとは言ったものの
いつも一番突っ込んでるのは本人なんだけどねw
でもBIS天を追っかけてコル来た時がピンチでありチャンスなんだよね・w・
天使状態の時の雨で相手の抵抗がなくかつPTがピンチの時のコルだと・・・
SSの様なえらい事になりますヽ( ´¬`)ノ
活躍ぶりを載せてくれてありがとうw自分のLAしかSS撮ってないと思ってたよw
【2010/08/23 21:50】 URL | フェナ #- [ 編集]

>フェナ
そんな人聞きの悪いことを…自分がLA取るか、死んで暇になるまでSSの存在忘れてるだけだぃ!ww
いつもイイSSがないときは自分が空気のときですね!w 頑張って皆の活躍を載せたいでしo(^-^)o
GV中に「SS!」って言ってくれと助かるニャー
【2010/08/23 22:57】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

ふぇなさん
突っ込むのは、支援を信頼してるから!
って事にしとこう・・・
それ、やりすぎると
お相手様喜ぶ!
けど・・
うちのお嬢様が萎える・・・
ほどほどにね^^;
るくさん
私もこの日、1回チンダけど
一応WIZ様にLAとってますのよ
たま~に持ち上げてくれないと
姫やめる!!
【2010/08/25 03:18】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

初コメです^^;
更新お疲れ様です。
最近、GV出れない自分あこのルログの更新が楽しみの一つです。
みしゃこさん
フェナさんの足元にも及ばない自分の乙火力でも
たまーにLA取れたりするのはみしゃこさんの頑張りのおかげです^^
姫やめるなんて言わないで><
【2010/08/25 04:24】 URL | あちゃサン #vQU5PwVA [ 編集]

コメあり~
>みしゃこ
すみませぬ;;
イッチ、ケイト、ふぇな、赤蝙蝠、ヒリュsもそうだけど母上も普通にLAとってるから
毎回載せることでもないかと・・・やじsほど持ち上げたりしてませんでした><
てか、勝ったときの活躍をまとめると編集がとても大変なことに・・・;;
頑張りますので、姫やめるなんていわないで~><
まぁ、気分転換にたまにはアチャランで出るとかなら大歓迎^0^
今日の母上はご機嫌斜めかな・・・コメント2つとも怖いです><
>あちゃs
初コメだね~^^毎回観てくれてたのは知ってたから嬉しいデス@w@
嬉しいけど・・・あんまり楽しみにしなくてもいいかなwww
適当な更新もあったら勘弁してくださいまし><
【2010/08/25 12:37】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/292-69621b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
