プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
253位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs Solitary_Companion
こんばんわ~またlukuですorz

ごめんなさいね。自分ばっかでもう飽きましたよね。ハイ
周りの人が今日はSS取ってなかったらしいので、またlukuがGv結果報告です~

8月18日(水)のGv結果を報告します。

お相手!

あいて

ガクガク・・・ブルブル・・・ソリコンさんじゃありませんか@@
こえええ・・・・後入れ頂いたので精一杯頑張ります><

結果は追記で!

まず集まり。

集まり

映ってませんが、遅れてきたBIS+1 WIZ+1
BIS天5 WIZ2 弓2 剣2 姫2 シフ武2 でした^0^
今日から風雷桜が奴隷桜でGvにでるそうです@w@
あとなんか偵察に来た敵さんも写っちゃいましたw



さて激突!!・・と、ここでSS載せたいのですが結構必死で序盤SS取れてません><

最初の激突はお互い2WIZでアスヒもよく回り低スコアで膠着しました!
激突1~2分くらいw

が・・・・相手にタゲを絞られてしまったり相手の妨害武道さんが多かったこともあり一気に崩され;w;

中盤1

なんかイキナリ中盤でごめんなさいwもう1万点取られちゃいました;w;

武道で火力や範囲妨害して、リトルで止めて火力がきっちり落とす。の形がきっちり出来てましたね~
完全にやられた><って感じでした;;

こちらは、というとタゲ合わせてもアスヒですぐ回復されーのバラバラじゃ落とせないので
全然点が取れず・・・Orz

なんとかヤワイ人見つけて点を取ったものの。精一杯って感じでした><
イッチsがいなかったのもきつかったですかね@@火力不足><

中盤2

こんな感じでずるずるとやられまくってしまいました・・・・
ちまにみSSないんですけどこの唯一の得点は自分らしいです^-^ww
覚えてませんがww
おそらくこのLaのせいでしょうか?それかずーっと自分よりLv↑だと思われる武道さんに張り付かれてしまい
なかなかシフになれずって感じでした><こちらの攻撃当たらないわ、相手の攻撃ほぼ全部当たるわで素晴らしい武道さんだった思います;w;(クヤシイw


終盤


それで無理して投げてアチャsに狙われてたのですが残雪のアスヒにより助けられましたww
思わずGチャでお礼いっちゃったよwwwwあとBIS天のコルもよかったですね^^
支援陣たちの踏ん張りに火力が答えられず申し訳ない><

結果。

結果


大敗です Orz
特にこれといった狙い目もなく痛い火力さまもいらっしゃって素晴らしいGだったと思います><
競り合いのGvが出来ずにすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

あと今日は余りにも実力差があり、こちらが何度か団子状態から動けなくなってしまい申し訳ありませんでした。
見てるかわかりませんが・・・この場を借りて一応謝罪とさせてください^^;

ではでは。
Solitary_Companion様対戦ありがとうございました^^

精進しますので、また対戦お願いします^^



おまけ。

もうこの人飽きてきたな・・・(ぁw

赤蝙蝠

そうですか・・好きにしてくださいw

以上lukuでした^w^またにーん^^ノミシ
この記事に対するコメント
いつもありがと^^
負けて悔しい花いちもんめ~♪
お相手のリトルさんすごいな~お手本にしないと・・・
桜ちゃんが姫で来てくれたので、少しリトル修行もしなくては・・
けど、火力志望だったのでリトルとしては健康に不安が^^;
この対戦は私としても反省しきりなので、また精進します!
【2010/08/19 14:08】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>みしゃこ
自分も火力志望なので足止めが疎かですね・・・w
ノック装備足りてないしw
まぁ、やりたいことをやって勝てるのが一番だよね~^^
足止めと妨害一筋で徹してくれる人とか少ないかもしれないけど
是非うちに来てほしいね!w
これからも皆で頑張ろう^ー^b
【2010/08/19 19:59】 URL | luku #- [ 編集]


いやぁ昨日はフルボッコだったねw
ソリコン戦は次やる時はもう少しでも倒せるようにがんばろう(*´∇`)ノ 
皆無理に今のスタイル変えないでいいよw
自分の1番いいものを出して勝てるように精進しようヽ( ´¬`)ノ
【2010/08/19 21:04】 URL | フェナ #- [ 編集]

>フェナ
イイこといった^w^
やりたいようにやればいいのだwそれで勝ったらなおイイ!
足止めなしでも倒せるくらいの火力になればいいのさwww
【2010/08/20 09:52】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/289-72dd7702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
