プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

lukuの部屋。3回目?w
ハイ。lukuでございます@w@

ついにお盆休みが終わった・・・。
最近皆で記事書いてくれてるのでいっぱい更新していきたいね!

ってことでお昼休み利用して書いとこう。
(お盆明けって実験準備だけで他にすることがry

まぁ暇つぶし?w観てる人もきっと暇でしょ?(ぁw

楽しいかどうかわかりませんが、お盆でINしてた間のSSまとめてはっつけときますw
貯めとくとロクなことないんで・・・

続きは追記に!

前にちょろっと紹介しましたが、サブシフくんが頑張ってメインクエしたので
その経過でも。。。

ロシペル秘密いける人すっげー探したんですけど見つからずorz
赤さんから黒落ちソロPTでいけんじゃね?って言われたので試してみました。


メインクエ1

いけちゃったお^ー^b


頑張ってダブスロ投げて投げて投げて・・・


結果

ロシペルよわっっっw
まぁLv160くらいあったしね。今の時代らくしょーなんだね。きっと。


続いてメインクエ2をやってたときに。
ちょっと趣向が変わりますが、こんなことがありましたんでご紹介。
覚えてるかたもいらっしゃるでしょうが、ビホルダー?の目かなんかをドロップするクエで
狩り場かぶっちゃったんですよ。4沸き?くらいする場所1カ所しかなくてね。
そこでのチャット

クエあったか1


このクエ終わってまたビホルダー、リザートルーパー、カニ を狩るクエでも狩り場がかぶり。


メインクエ2

上のSSと一部かぶってますがw

さて、なぜこのSSを載せたかと。もちろんイイ人と出会えたってのもあったんですがね。

最近しばらくソロと秘密ばっかりだったので、チャットって秘密の儀式的会話とGチャくらいがほとんどなんですよ。
こうやって初めて会った人とその場で声を掛け合って狩り場譲り合ったりなんだりって久々で@@
だからか、しばらく触れてなかった他人の暖かさに触れた感じでした。

もともとオンラインゲーム始めたのってさ、なんかこーゆーのが嬉しかったからだと思うんだよね。
狩りPTで毎晩一緒の人と仲良くなれたり、道行く人に助けられて仲良くなったり
そーゆーなんて言うのかな?優しさ?みたいな。
気の合う人や、いい人に出会えたり。

最近は詐欺とか多かったり?狩りPTでも低Lv狩り場だとほとんど適正外支援さんがいたり。
もちろん外掛け支援さんに非はないし、その手伝ってくれる気持ちは嬉しい。
でもリストで外掛け募集とか・・・どうなの?w
適正だけで狩れよ・・・とか思うの自分だけかな。
あくまで外掛けさんはおまけのボーナスステージみたいなもんでしょ?
外掛けさんいなくなったらコロPT解散とか・・・イラっとしちゃいましてね。

そんなこんなであんまり狩りPTにもいかず交流自体断ってたわけですが。
もうちょい知り合い増やしたいなぁとかとか・・・

もちろんGの人たちは面白いし、いい人も多いし、何の不満もないんだけども。
でも、随分長いことオレンジにいるからか他との交流ってあんまりないんだよね。

今ではすっかり嫌いになってしまった狩りPTなんだけど。
サブくらいPT狩り場にいったりして、知り合いやら交友関係を広げていけると
また昔みたいな楽しみ方もできるかな~なんて。
Gメンの勧誘も含めてねっw

ちょいとRSについて思いふけってみたりしてましたw



さwつまらん記事で悪かったねw

こっからいつも通りネタSSを^ー^

またまたケイトからネタもらいましてん

ケイト1

ラットがうるさいけど気にしないで^ー^
なんかニヨニヨが気に入ってしまったケイトさん。水ちゃんいわく使い方が違う?w

ケイト2

とことん水ちゃんを虐めたいらしいよ^0^

水ちゃんがGチャで黙っちゃったからちょっと気を使ったlukuですが・・・

ケイト3


やめる気ねぇわwwww


ケイト4


やっぱりケイトはケイトでしたwwww


最後くらい笑ってもらえましたかね!w
まぁこんな感じでいつもGチャがニギヤかで楽しいGでございます^w^

興味のあるかた!特に武道さん・悪魔さんといった足止め&妨害職のあなた!是非オレンジにおいでませ^ー^
圧倒的に足止め様が足りませぬ!!(お前がやれって?・・・まぁ気が向いたら?w
待ってます!!

ではではこの辺で。以上lukuでした^0^またにーん^^ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/288-a8a3e147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
