プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
180位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

VS PRETZ フェナ編
 今回は私も同じGVで記事を書いてみます(*´∇`)ノ 
対戦前はドラツイさんがいるっぽいとの事で水抵抗必須と
公示に書いていたのですが・・・
見事にはずれましたw
オープニングLAはlukuさんに取られましたがw
1.jpg
2番手頂きました・w・b
 


と、ここまではよかったんですけどね・・・


この後はlukuさんの記事通り・・・
あっと言う間に逆転されつきはなされました(゚~゚;)
そうです最初に書いた水抵抗・・・あれが外れてお相手には火雨アチャさんが!(゚0゚;)


続きは追記にて~

離された要因は火雨の痛さでウチの大黒柱マンさんの
まさかのwミラ死やらやたら痛い物理さんの攻撃での死者続出・・・


と、厳しい戦いになりそうな感じでしたがこの時点でまだ誰も諦めなかった!
それがこの後の反撃に繋がりました(*´∇`)ノ 
2_20100817005407.jpg


見事大逆転ヽ( ´¬`)ノ
何かを了解していたそこのアナタ!この後何回死んだ?w

3_20100817004555.jpg


着々とポイントを伸ばして行き・・・


4_20100816231516.jpg


お相手の最後の反撃に1人倒されました・w・

まぁ結果だけみれば快勝でしたがやはり抵抗不足なのは問題点ですね(゚~゚;)
地道にUなどには抵抗エンチャなどして悪あがきしておきましょうヾ(*´・з・)ツ

SSは私が倒したものが多く見た目はいいですが
これも生かしてくれたWIZ陣やエレメ入れてくれてるBIS陣。
そして花投げをしてくれているみしゃこ姫・・・は支援とは呼べないかw
あのボトルの異常さとLAを考えたらw
と皆の協力あってのものですヾ( ´ー`)ノ縁の下で支えてくれてる人達
ありがと~~(*´∇`)ノ 
そしてこちらの見た目には分からないところですごい活躍をしている・・・

やじろべえさん!!
前WIZでオレンGと戦った時のあの吸われっぷりw
うちがボロ負けした時でも相手からの耳で

あの天使が・・・

との感想の多いこと(。゚Д゚)
後半戦での相手の物資切れでの失速はやじさんの暗躍wによるものでしょう!

火力陣はこの人達の支えの大きさを忘れずに期待に応えられる様に
                がんばろ~~((*゚Д゚)ゞ
 
この記事に対するコメント

拍手した~~~
そうだ!
1人で戦ってるんじゃないんだ!
負けても、もちろん1人が悪いんじゃない!
勝っても負けてもオレンGは、こんなGだ!
って、どんなG?
【2010/08/17 00:17】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

あざーっす
記事UPおつあり^w^
ワシのSSフェナのLaのSSがなかったな・・・w
さーせん^w^オレンジTOP雨アチャ頑張ってくださいまし!
了解した後は死んでないよ!ほんとだよ!だって武道でいry・・・・^-^
次は負けない!!
【2010/08/17 00:21】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/287-208d7e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
