プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs PRETZ
こんばんわ^^lukuです!

今回はいつものGv結果報告と一緒にlukuの異次元結果も報告しまっ!

お待ちかねでしたかね>w<(マッテナイデスネ

とりあえず8月15日(日)のGv報告!

お相手~

PTERZ

後入れ頂きました^-^ありがとうございます!
久しぶりです><b 結構前にやったときボロ負けした気が・・w

まぁ頑張っていきましょう!

結果は追記♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪

いつもの流れで集まりから~

集まり

えっと・・・BIS天4 WIZ3 弓2 剣3 姫1 シフ武1?
だったと思います!w 14人ですかね?お盆の中集まってくれて皆ありがと~><b

先制はオレンジ!

先制

頂いちゃいました><bb





が、しかし!!

逃げ


一気に逆転されました>< ↑のSSはいったん逃げて立て直してるとこですね;w;
相手に最初範囲がいることに気づかなかったのもアリ。。
ハイ。lukuも死んでますw・・・・・だって相手の火力さん痛かったんだもん・・w

しかし!このままでは終わらないオレンG!
個人的な感想としては特にWIZ陣が頑張ってくれたのではないでしょうか?!
結構毎回狙われてしまう人にアスヒ連打で耐えてくれました><bb

3


ちょっとづつ差をつめ・・つまってない?w


逆転

ここで逆転!!Gv開始どれくらいだったろう?w
自分、時間ぜんぜん気にしないのでわかりません><

逆転してからはオレンジの猛攻が続き・・・
終盤

終盤

やっとまともなSSあった・・・(´▽`) ホッ
単独行動が多かったり、輪からちょっと外れる自分はまともなSSとれてませんでしたw
ゴメンナサイw

で、結果~

結果

勝利!!!O(≧∇≦)O !


昔にボロ負けしてた記憶もあり、結構序盤で点とられたときはダメかと思いましたが
あきらめずに頑張ってよかった><bb
そしてオレンGの皆様。今回、lukuが死にまくってゴメンナサイ・・・・・・5回くらい?w

ではでは。

PRETZさま対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^楽しかったですbb













さて!お待ちかね!!前々回(?)くらいに宣言させていただいたとおり!!

やっちゃいました><bb

前のを見てない人のためにちゃんとSSのせよう!

これだぁああああああ

1-1

Gv終わったあとGメンが見守る中でのチャレンジでした><

青解除と赤解除があるのは無駄OPを解除するためですね~






さぁ。いこうか

1-2




















1-3










いっけえええええええええええええええええ
Gメンすでにあきらめてんじゃねぇええええええええええ





































1-4



Orz

そのまんま出てきちゃったい・・・・。まぁこんなもんか。


結構ショックを受けたlukuに対してGメンが掛けた言葉とは・・・・

1-4コメ


ひどくない!?w

ベースは返ってきたため現状維持とはいえ、異次元事態で損してるのにこの仕打ち・・・

結構へこみます・・・。
















が、しかし

異次元失敗して、凹んで狩りやる気でねーとか思いながらGチャで話でもしていると・・

先ほど失敗した異次元の話になり・・・

ケイちゃんがこんなことを。

2回目



お金貸してくれるんだって!!w


そうだ!こんなとこで終わるlukuじゃない!
失敗したとはいえベースは残ってるんだ!素材も買う当てがある!!
異次元さえあればできるじゃないか!
ついでに今キャンペーンで■安いじゃないか!!(チョットダケ・・



いっちゃおう^-^b


2-3


RS人生初!!連続異次元www
深夜3時近かったのでそのとき起きてたケイトとクナだけ見学に来てくれました^0^
3人でドキドキ ワクワクでした!w

すでに素材とベースの無駄OPは解除してあります^-^b


その後、今回はスマグでお賽銭投げてきました!!w

おさいせん



これで今回はばっちりだbbb

深呼吸して・・・・・・・・


























さぁ。いこうか。





2-4


ぽちっとな















































2-5



きぃいいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



バカにしてくれたGメンざまーみろっ!!!
ついについについにきたあああああああああああああ


とっても嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!

これで。これでやっと憧れの火力シフに成れます><!!!!
シフが小型UMで投げてた時代から憧れていた火力シフ!

でもシフで火力を出すには膨大なお金がかかるため、いつも諦めて武道にいそしんでいたGv・・

ついに。ついに!!!!

もう武道とは呼ばせない><b

lukuはシーフです!!


後は装備の膨大な増幅・再構成が残ってますがね・・・w


今回お金を貸してくれたケイト
夜中にもかかわらず耳に答えて素材売っていただいたビアンコ猫さん
お賽銭投げてくれたクナ

2-6




ありがとう!!



・・・・と。こんな感じで。
今回はGv結果報告よりも異次元メインのネタになっちまいましたかね><

とっても長いので今日はおまけもなしですw すいませんw

あんまり面白くない記事になっちゃいましたが、いいじゃない!
嬉しかったんだもん><bb

イイヨネ・・・?w
ゴメンネ。

以上lukuでした!またにーん^-^ノシ
この記事に対するコメント

あれからまたやるとはw
とにかく成功おめでとう(*´∇`)ノ 問題は装備レベルねw
【2010/08/16 08:27】 URL | フェナ #- [ 編集]

おめでとー!
連続異次元とは…夜中のテンションとは恐ろしいなぁw
それで上手くいっちゃうんだからすごすぎる。
もうRS運全部使い果たしたな!
高らかにシフ宣言とは…もう足止めしてくれないんですね;;
アスヒは優しいゆっきーにしてもらってください。
ぐだぐだ言ってますが
成功おめでとう☆
ちゃんと祝福してるょ~^^
これからもオレンジ№1シフとしてがんばってね!
…ちょっとデレてみた。
【2010/08/16 20:55】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


やっぱ・・運が強いなぁ
借金返済という、目標もできて
おめでとう( ^▽^)∠※☆
【2010/08/16 22:26】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

ありがとなり!
>フェナ
装備できないんだよね・・・残念ながらorz
>水ちゃん
ちゃんと時と場合で武道と使い分けますよん!
いっつもデレててください^-^
>みしゃこ
返済がんばりま・・・まったりとw
このお盆はラッキーデーでした!
【2010/08/17 00:24】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


うわ!
おめでとう!!
じゃ、2回目の転生いってみようか?w
【2010/08/18 00:14】 URL | あか #- [ 編集]

>赤
黙れ赤蝙蝠!!w
寝言は寝ていおうか^ー^?
【2010/08/18 09:57】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/286-534d9c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
