プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
243位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

城 防衛
こんばんわ!lukuでございます。

4日連続で記事更新だ!!もういい加減自分の記事には飽きたみたいで
Gメンも見ていないらしいです^-^

・・・・・書くのやめようかなorz

まぁ自己満も多いですけど。Gの結果残しとくのも大事だからね。
今回はテキトーに城防衛の結果でものせませう!

お相手はこちら!!
相手

です!ランク1はいやじゃ><どうにか守りきりたいです!

結果は追記で♪

23時と遅い時間だったので集まりに期待!
集まりはこんなだ!!


集まり


うん。映りきってません。最終的に2PTじゃ足らないくらいになりました^0^
Gvより集まった城なんて久しぶり~
時間が遅いとやっぱり集まりがいいですね^-^b

お相手さま武道もBISも多く結構な苦戦を強いられましたが・・




結果

防衛成功!

なんだか久々の防衛成功ですbb
鎌2ってすげー。来週はランク3に返り咲きたい><b

ってことでそのままPvへ!(注)lukuはいってませぬ^-;


Pv

高得点!かな?w
Pvいってくれた皆ありがとー^^b
攻めだといいね!


さて、今日は適当更新なのでこの辺で!

・・・・(・・。)ん?
おまけか。

約束だから載せとこう!
今日のおまけはこの人だ!

蝙蝠ネタ

朝(昼?)からイミフなテンションでINしてまいりました!
発言すべてがネタみたいなこの人ですわ。ハイ

蝙蝠2

そんなん覚えてねー。皆覚えてんのかな?w
廃校いったのなんて何年前だよ・・・

こうもり

蝙蝠さんはNPCらしいです。

ハイ。おしまい。

以上lukuでした!またにーん^-^ノミシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/285-0197b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
