プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

お盆だよ!暇なんだよ。
こんばんわ!いや、おはようございます!w
lukuでございます@w@

タイトル通り。お盆なんだよ。暇なんだよ!
お盆って何かと忙しくて予定合わなかったりで結局家からあんまりでないんだよね・・・
ってことでRSでおとなしく廃人してry

まぁlukuはまったりなのでそこまで廃人じゃないんですけどね^0^

結構IN時間長かったのでSSも貯まったし、キャンペーンにも踊らされたし(ぇw
まめにブログ更新も悪くなかろう!ってことで記事UP~

楽しみにしてる読者様もいらっしゃる??かなと!w

暇つぶしに見てクダサイw

さてっと。まずは昨日のネタを引き続きw

カレイ

小エン=マングsですねw
ぜんっぜん反省してない様子でまた飲んじゃってます^-^
やっぱり本人覚えてませんでしたw

あと、水ちゃんにニヨニヨの意味も聞いてみた!
きになるもんね!W

ニヨニヨ

晒すってそんな・・・wただ楽しんでいただければと・・・
まぁ結局のせちゃいました^0^


オレンジネタはこんなとこかね?まぁlukuの部屋だし。自由でいいよね!!

注)ここから先はオレンGはまったく関係ありません!

よし。これで何やってもおkだ。続けよう。


さぁって何から行こうか。
そうだ。つい先日こんな辱しめを受けました(えw
最近ラット秘密で毎日一緒なシーフsがいまして。
ちょっと仲良くなってきたんですよ~そしたらね~

シフクン

・・・・人の名前は気を付けよう!失礼です!!(オイw
ケとクって似てるじゃんねー・・・ずっとシフケンsって呼んでましたわwww
本人が記事に載せてもイイって言ったんでそのまま載せちゃいました><w



あとこのお盆を利用して新キャラ作りました!!
欠片集め用にしよっかな~と思ってマス@w@(ランサ飽きたんでw

luka

武道ジャナイヨ。シーフだよ。
・・・・・またかよww
いいんです^-^シーフ好きなんです><b
今頑張ってLv上げとメインクエ中。現在Lv165、メインクエ1の最後で停止。

・・・・今週中に250にしてメインクエ終わらせたいな。むりかなw


続いてちょっとイラっとしたドロップ~

ノックアウト

腹立ちませんか?自分だけですかね。
よくあるっちゃよくあるかもだけどなんかイラっとしましたわ。
カルシウムとろ・・・・。




さーて、これでラストネタかな?もうちょいだ><頑張って読んでくれ!



前回ロト大惨敗したlukuですが。

またやっちゃいましたっ(笑)

2期もめげずにやるっていってたもんね@w@
コンビニいってWM買って~


V



キャンペーン用に10個!勝利のVサインで並べてみました!
しかしね。ちょっと調子のってね。
空ける前にこんなこと言ったんですよ。




万病

今思えばこれが不幸の始まり。↑に書いたように1個目万病でしたわww
続けて2つ空けて。












3個目V

・・・・・なんかこの辺でもう絶望しましたw
神様って聞いてたんだなと。
そんな感じで、



Vロト結果



わっははw大惨敗wwww
しばらく万病に困りません^-^b
(ノ_-;)ハア…





しっかーっし、ここで終わるlukuではないのです@w@
いっちゃいます!やっちゃいます!
赤蝙蝠さんが勝つまでやれとうるさいので!(ぁw
ロトなんて外れて当たり前!キャンペーンのときしか買わないし、たまには自分にご褒美だー><bb



























ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



2回目ロト

左上!!!見えますか!
そーです。でちゃいました黒い箱O(≧∇≦)O イエイ!!
買って良かったロトBOX!
あとはロトDXキャンペーンを待つばかりですね~
運比タートは俺の物!(2回目w


異次元を無難に売って装備買い替えたり増幅もいいんですけど。
それじゃつまらないよねー。刺激が欲しい。お盆だし(関係ない?w

ってことで混ぜます!まだやらないけど!!近々!!

実はね。混ぜるものもう決まってるんだ~

これとこれさ!
ブレイブ

素材

へっへ~。鏡したほうがいい?そんなんしらなーいw
混ぜることに意味がある!
もちろん無駄OPは解除してからです^-^b


なーんて強きで言っててどうせ後で泣くんでしょうねwハイw
鏡ばっかじゃつまらないさ~w

成功したところで要求Lv足りてねージャンとかの突っ込みも受け付けません^-^
そんなん成功してから考えますw

近々結果載せれたらいいですねーーーw
メシウマ期待しててくだしませませ^0^





最後はこの人で〆ようかの。




ケイト



皆が大好きケイトさん!
皆が寝静まった深夜に体育座りでスネてるねぇさんですね^0^

そいじゃこんなところで。

以上lukuでした。またにーん・w・ノブシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/284-49f078f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
