プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

酔っ払いマングコォーン(笑)!
さてと。お待たせしました!(待ってない?w

昨日の宣言通り貯まったSS消化です!
最近の記事をUPした時間は気にしないでクダサイ・・wお盆休みなんです><bb

今回の記事はタイトル通りオレンジの頼れる大黒柱マンsが主役でございます@w@

オレンG以外の人が見てもいまいち面白くないかもですがww

他には個人的な内容をちょこっと載せときました~


なるべく頑張って書きます!

「酔っ払い」

普段マンsはそんなおしゃべりなわけでもなく大人なかたなんですが・・・

ある日の深夜。

まんぐ1

galaxy = マング 弥九郎=水原 ですねハイ@@

いきなりこんなテンション・・・
この日のマンsはタイトル通り酔っ払いでした!w
誤字脱字はひどいは、よくしゃべるわ、うるさいわ(ぁw

とにかくいい大人と思えないくらいかわいかったデスw


途中この記事の話になってマンsも見てくれてるとのことだったので・・
まんぐ2

これ。わかりますかね?wマンsこんなこと普段言わないんですよw
これだけで結構自分の壷でしたw

まんぐ3

まだ序章・・・らしいよw終章までいったらどんななるんだwww

まんぐ4

と思ったらもう死んだww
このあともルクはひたすら酔っ払いの相手を続けまして・・w

まんぐ5


頑張って突っ込んだりしてたんだけど



まんぐ5カレイ

酒のつまみに負けました・・・・orz
もうしらんwww


マング6

最後まで意味不明なマンsはこのままお亡くなりにry

かれこれ3時間くらいはずーーーっと話してたと思いマスねww

マンsがあまりにもかわいいので・・・
マング水原

水ちゃんがニヨニヨしちゃいました^0^

・・・・・・ニヨニヨってなんですかね?今度本人いたら聞いてあげてください^-^

以上マングコォーンSPでした!
いかがでしょ?オレンジのかたは楽しめましたかねw






















さてwマンsだけでずいぶん尺を取ってしまったww

貯まったSS貼ってこっとw




「魅惑の魅惑のロトBOX」

ろとまえ

キャンペーンに釣られましたwww
すでに1個空けてあるのは気にしない気にしない。
さ!@9個 ■こいっ!!!


























ろとあと

・・・・・いいんだ。ウン。
万病が欲しかったンダ!
Gvでいっぱい使うもんね!!・・・・・Orz

1個バックドラフトのUが出てますが福券の結果ですねw
福券がでただけまだ良かったんでしょうか?w


めげずに2期も挑戦しようと思いマスw
運比タートは俺の物@w@!(ボソ









そいで最後に~

「神装備量産機」

かがみ1



鏡だー!!2ヶ月ぶりでございます@w@

サブのランサで2ヶ月こそこそ頑張りました><



コピーするものはB様にお借りしたこちらっ!!

鏡2

スゴイネ@w@これw
もちろんレンタル料金は払いました^-^b貧乏な自分には借りるだけでも大金でした><
名前伏せたけど、この腰みたら誰かわかるかもですねw


よっし!いっきまーーーーーーーーー!!




























鏡3

O(≧∇≦)O イエイ!!

見事成功!!!!!
途中緊張しちゃってSSとか取るの忘れてましたwww
人からの借りものなんで早くやって返さなきゃっっって焦ってましたねw

これでしばらく腰は変わらないでしょう・・・w
3OP目に運比ぶちこみたry・・・妄想は止まりませんが@w@


書きつかれた・・・orz
まだSSあるんだけどこの辺にしときます!
今後ネタがなくなったら困るもんね!(ぁw

以上lukuでした!またにーん^-^ノシ
この記事に対するコメント

いや~ウケタウケタ 
愛すべきよっぱマンさん^^
大好きです♪
リアルタイムで見てたら、夜中でも大笑いでご近所迷惑だったでしょうね~
素晴らしい装備を手に入れたルクさん。
これからの活躍に期待してますよ~
【2010/08/13 08:22】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


 鏡成功おめ~(*´∇`)ノ 
これからは火力としてがんばってねヽ( ´¬`)ノ
でも私も倒したいからあんまり横はしないでねw
【2010/08/13 21:44】 URL | フェナ #- [ 編集]

毎回コメントアリガト也!
>>みしゃこ
楽しんでいただけて何よりです!
ちょっとこれ実はあんまり面白くないのかも・・・?とか書いてて不安だったので!w
頑張って編集したかいがありました^^
>>フェナ
微火力シフですが頑張るよ~^w^フェナこそワシのLaもってかないで・・・w
皆で少しづつ強くなれるといいね!♪
【2010/08/14 08:26】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/283-5b1439ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
