プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
319位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs S・S・B
こんばんわ^^久しぶりにlukuです!
前回のGvと城は出れず更新してくれたフェナ・水っちありがとでした!

ではさっそく8月11日(水)Gvの報告です^^

お相手~
ssb

なんだか久しぶりにやる気がします~

さて結果は追記♪

まず注目の集まりは!


・・・・・ごめんw取り忘れwwww
ぎりぎりまで来ない人多いわ、相手のWIZさんが偵察にきてて皆バラバラになるはで
ばたばたしてて取れませんでしたorz(いい訳w

覚えてる限りで~(忘れてる人いたらゴメン><
BIS天3 WIZ2 弓3 剣2 姫1 シフ武1

だったかな・・?w平日にもかかわらず集まりが良かったです!特に火力が多かった!(オレンジにしてはw
毎回チャンと集まればなぁ・・・この集まりのバラつきがオレンGの弱さでもありますかね・・・

Gvの経過はSS並べて報告しま~文字書くのめんどry^-^
先制点はオレンジでした!(たしかケイト?w

序盤

中盤

終盤

珍しく攻めたおしたオレンジ!
で結果

結果

勝利ですO(≧▽≦)O ♪

前はお相手にドラツイsがいてとっても痛かったのが印象でしたが
今回はいませんでした。欠席だったのかな><
集まりでもオレンジのほうが多く平均Lvも勝ってたかなという感じでした

S・S・B様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))

さて。久々のおまけ!

とある日。0時にラット秘密に行きそびれ昼に秘密PTを探していると・・・

せつこ


桜ちゃんからアフォな耳が届きました^0^
本人曰く「さつなまおう」って読むらしいです^-^(ぁw

他にもこんなおチャメさんが。

いっち

わざとだと信じてます^-^

以上!・・・にしたいのですが。
実は記事書いてない間のSSがすげー貯まってしまいましてw
SS消化のため明日にでも愉快なGメンたちを載せたいと思いマスw
ついでに私事も一緒に~・・・いらないって?|(-_-)|キコエナイ

ってことで次回予告!「酔っ払いマングコォーン(笑)」
お楽しみに!w(特にその場にいなかったGメンw)

そんな感じで!以上lukuでした^0^またね~~♪(*^-^)ノ~~
この記事に対するコメント

よっぱも、オレンジ名物ですね^^
昨夜も剣士2人はよっぱだったかも~
そのうち、ルクのよっぱシリーズとか、できちゃったりして^^
あ。私は近頃節酒しておりますのよ。
あしからず^^
【2010/08/12 13:53】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>>みしゃこ
ルクお酒強いけどあんまり好きじゃない!w
そいえば最近酔っ払った母上をみませんね@w@
カワイイんだけどな~w
まぁいずれまたあるだろうw期待してます^-^
【2010/08/13 05:30】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/282-2a04c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
