プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
286位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

ねこ部屋2nd
こんばんわ。
ねここねこです。

本日はGvがあるということなので
いつもの慈愛に満ちた聖母のような「慈母ねここねこ」ではなく、
「死神ねここねこ大尉」でがんばりたいと思います。

さてさて、

   「5分でわかるネコネコGv講座」

●Gvの前にみなさん装備を確認しましょう。

薬回復はちゃんとついてますか?(400%あれば最高)
アカポ・アオポはもちましたか?(花も便利)
装備はHP装備になってますか?(Gvは防御よりHP!)

●戦場についたらPTを組みます。
PTにはいった人から座りましょう。
複数PTを組む場合は1PTの最大人数を7名とし、
一番しににくそうな人がリーダーをやりましょう。

@ω@)「何で七人なの?」
・ω・)「BISさんをとっかえひっかえするためだよ」

●いよいよGvがはじまったど!!

Gvがはじまったらそれぞれの仕事をまずしましょう♪
支援さんは支援。
BISさんもブレとか。
シフさんは探知をオンに(持ってる人はお願いします)

ここで2択問題になります。

攻める or 待ち伏せる

個人的には待ち伏せを選びたいと思います。
攻めるとばらけちゃうし、CPもへっちゃうから~。

BUT、ほんとに出てきたままの位置で待ち伏せしてると
・・・後退ができにゃぃ!

ので、戦いやすい位置まで移動して、待ち伏せっていうのが理想的だと思います。

余裕があればきちんと偵察部隊を先行させた上での移動をしたいですね。

●BISさんへ
ガンガンコルしちゃってくださいb
やばくなったらコルより
やばくなる前にコルb
ばらけたなと思ったらコルより
ばらけそうだなと思ったらコルb

●倒した相手は覚えておきましょう
倒した相手=倒せる相手  です。
第一次接触で倒した相手の名前をみんなで知っておくことで、
第二次接触以降で狙い撃ちすることができますb
高レベやら堅い人、強い人は放置プレイ。

おそらく相手さんも同じことをやってきます。
つまり逆に言うと

T益T)「死にたくなかったら強くなるしかない!」

ってことですね。

単純にキャラクターの強さだけでなく
プレイヤースキルも大きな要素です。

頑張りましょう(・ω<b

=========================================

なんか長くなっちゃったので今回はこれくらいにして
次回にまわします~。

次回「地獄谷決死戦~愛と友情の果てに~」
じぇったいみてくれよな!!
この番組はごらんのスッポンポンサーの提供で
お送りいたしました。

OrangeFamily~one for all,all for one~

~愛されて23年ねここねこ本舗~
この記事に対するコメント

今日は残念ながら負けたが
楽しかったです^^;
また今度がんばりましょ~
【2007/05/06 23:47】 URL | パッピ~ #- [ 編集]


戦場の華

薄汚れた世界の中で 綺麗に見えても汚れてるそんな世界
表と裏 大事なものを失っても気づかない俺がいる
武器を手にしたときに誓ったあの熱い思い 今はさめちゃったのかな?
銃声が聞こえる度 誰かの血が流れる 夢にまで見た世界の平和
なにもかもが狂い始める 

戦場でみつけた華 華麗なその動きは
誰もが見惚れてしまうそんな華だろうか
ああ戦人よ君も華になれるよ
必ず熱い思い捨てなければね
輝き続けるよ

雨が降り注ぐ世界 汚れも雨にながされて
それでも何も変わらない本当の世界が見えるだけ
愛と友情 そんなものはもう意味はない
希望と夢 捨てました緒戦儚く散るのだから
この胸に刻まれたその時代のできごと
ボクの時代は戦争だよ 戦い続けて死んでくよ

あの頃見つけた華 遠くてボクには届かないよ
でもそれは君じゃなく 僕自身だと気づく
何もかもかを拾って吸収してくから
ああ戦人よ 夢は捨てるものじゃない
どんなに錆びていても
磨き続けば輝くから
あの頃のように
輝くから


以上意味のワカラン詩でした
【2007/05/07 02:39】 URL | 町長 #en9qG856 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/28-91cccbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
