プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs なんちゃって
ちゃ~^^おなじみlukuのGv結果報告です!

8月4日(水)のGv結果を報告します^^

お相手:なんちゃって様
場所:スバイン?(たしかw
時間:23時20分

久々に23時台のGvでした!INが遅いオレンGの集まりに期待^^

今回はフェナリナーサのサブが相手にいるとのことで、
敵として出るそうですw

絶対倒しちゃル@w@と心に決めて挑みましたw

結果は追記で~

さてさて、期待の集まりは♪

atumari

1PTジャスト!!w ふざけんな・・・w
最近参加率悪いですね~;w;忙しいのかしら。

まぁしかし。3BIS 2WIZ 2剣士 1シフ武

バランス イイ! 

フェナがいなくて久々に弓0とかwwなんか違和感だけど頑張ろう^^
ノリよくピースしてくれてるのは自分と赤蝙蝠と風雷桜ですね^^
2人とも・・・大好きデス^-^b




先制点はなんと私いただいちゃいました@w@
たぶん長いRS暦で初かもww

途中のSSはなんかいいのなかったのではしょりま~
こちら支援多かったのでアスヒもよく回り安全に倒せたため
こちらのペースで押せたところが良かったでしょうか。

そして目標である妥当フェナ(サブ)!
Gv終了3分前くらい~

fena たおしたw

ワハハ。目標達成w
白チャで「きぃいい」とか言ってるフェナに笑わされましたw

で、結果。

けっか

勝利><b
点差はつきましたが、お相手もバランスよく痛い堅い火力sもいたので
全体のLv差で勝てたかな?という感じです。

てことで。
なんちゃって様 対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^

おまけ。

特にないけど!
777

サブで欠片集めをしてたある日のこと。経験値獲得を見てください!w

・・・なんか嬉しくない? 7777!w


そんだけです;w;

最後に!

水原。

甘噛み具合が実にイイ!w個人的に萌えでしたw

水ちゃんはよく噛むから今後も期待ですね^-^(オイw

ではでは。lukuでした^^またにーん
この記事に対するコメント
きぃーやぁーwww
晒されてるwww
LAおめでと~最近好調だね♪
みんなでフェナさん狙ってた気がする…とくにマングさん^-^
集まり悪かったけど、半分以上が支援ってのもすごいよね(笑)
このまえはBISいなかったのに…極端だなぁ本当(*´д`*)デモソレガイイ
【2010/08/06 14:42】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]

>>水ちゃん
ひっひ
油断大敵じゃ!集まりはまばらだがまぁオレンジらしくていいかねw
毎度参加してくれる支援陣にも感謝^ー^
【2010/08/06 16:05】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/275-77857f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
