プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs 運ギルド£LUCKY☆
こんばんわ~lukuですわ。

8月1日のGv結果報告しまっ

しかし、実はこの記事書く前に編集した画像を一度全て消してしまって・・
ものすごいやる気(書く気)がないlukuです。

まぁ頑張って書いたので見てくだし><

お相手~
運ギルド

初対戦ですね^^どうなるかわかりませんが後入れさせてもらいました~

結果は追記で♪

まずは集まり~

集まり

ウーム。
BIS天2 WIZ3 弓2 剣1 シフ武3 姫1
1PT+シフ武とWIZのPTでしたね。

久々にシフ武多いし集まりも悪くないんだけど・・・・
なんか最近徐々に集まりが悪くなってきた?;w;
皆忙しいのかね・・・集まってくれた皆ありがと^^

んで激突!
序盤

激突した瞬間ブワーってコルで逃げられちゃいました@@

なんかあれ?って思ったのですが@@
少しLv差がありすぎたようで相手が叫びで白旗~みたいな感じになてしまいました><
あまり知らずに後入れしてしまってスイマセンでした><

その後も代表同士で耳してとりあえず戦いを続けることにしたんですが
追いかけっこ状態になり・・

中盤

ケイトとフェナが点を稼いで。

結果
結果

勝ちました~。
Lv差や集まりできつそうでしたね><

ではでは、
運ギルド£LUCKY様 対戦ありがとうございました^^

最後まで戦っていただきありがとうございました^^

おまけ。

そろそろネタがない・・・w

土曜日にオレンジ初のB9にいってきたので今更だけど載せとこうw

B9

こんな感じ~で集まりました^^
ニコニコしてる姫さんはオレンジの母上でございます!(そしてワシの嫁ry

で・・・・・

ロックナイル

でたーwwなんか言いがかり付けられてますけど騙してません!
(リダやったけどあんまりちゃんと読んでなくてw)

で、とりあえず全力でぶつかったのですが・・・






いやー下調べまったくなしでいってしまい・・・
ミッス

見えるでしょうか?無敵状態ってやつらしいですw
知識もあたらンとはどういうこった!
と1回目はリタイアしてちゃんと調べてから2回目でクリアしましたw
クリアしたSSは取り忘れ!あまりにあっさりとしたもので・・・ウカツでしたw

気になるインフィニ7は出なかったけど
まぁ楽しかったからいいかなw

最後に。
夫婦漫才

なんか遊んでたんでSSとっときましたw
オレンジはチャットがにぎやかです^-^

以上lukuでしたん♪またに^-^ノブシ
この記事に対するコメント

わ~い♪嫁にしてもらった^^
B9では、足引っ張ってばっかでした^^;
ごめんね~
【2010/08/04 01:39】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>>みしゃこ
嫁にしちゃっていいんですか@@w
いただきます^-^
Gメンに恨まれそうだな・・・w
【2010/08/04 02:52】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/273-c48c42f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
