プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

攻城戦 攻め
こんばんわ~lukuですの@w@

7月31日の攻城戦を報告します・w・

Pvが過去最高点をとれたこともあり見事攻めでした^0^

お相手~

siro seme

結果は追記で^^

バラバラと入ってきたのでSSないですがこちら1PT+2名
あとからヒリューsたちが来てくれました^^
21時とハヤイ時間のため集まりは悪かったのですが
最低限BIS1WIZ1はいたので頑張りました!

もちろんlukuはソロでした・・・・orz

今回の相手の雪龍の零様なのですが・・・とにかく武道が多い@@;
他にも鎌やウサギリトルや烈火ネクロがいて結構しんどかったす;;

言い訳ですけどソロのlukuはリトル・武道などに捕まりほぼ一歩も動けず!
(自称おとり作戦w
紋章と関係ない右端のほうでずーーーーーっと耐えてただけなので・・

SSがありません^-^ (ゴメンナサイw

で結果
siro kekka

見事ランク3に返り咲き!来週こそはランク4なれたらいいな><
Pv頑張りませう^0^

文字ばっかですけど今回はご勘弁を@w@

以上lukuでした♪

おまけ~
3hiki

ちょっと前のSSですけどなんか遊んでましたww
ワシのリスが一番カワイイネ^-^

ではでは、また~^^ノシ
この記事に対するコメント

いつも更新ありがとうm(__)m。
乗り物三兄弟に参加できなかったのは・・・ちと残念だ!(w
また今度、ネタを提供するねー^^
攻城お疲れさまでした。
【2010/08/01 08:48】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

>>いっちゃん
いっちゃんのおやじギャグが受けたらしいよww
なんか面白いことあったら記事かいて~^ー^
【2010/08/02 11:14】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/272-2e5cc148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
