プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
253位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs WinterBreeze♪
るっくるっくにしーてあげる~♪

・・・・・・

こんばんわ!lukuでございます@w@
最近すっかりブログを私物化してるような・・・・
気にしない!

7月29日(木)のGv結果報告しまっ!
昨日水曜日のGvが組めなかったので今回は木曜になりました^^

お相手など~
相手

前回戦ったときは勝ったかな?続きは追記で!

まずは衝撃の集まりから!!

集まり

・・・・え?
・・・・え?

見ての通りBISなしです・・・木曜は普段Gvしてないので
しょうがないっていえばしょうがないのですが@@
ケイちゃんの強がりがむなしく響きます。

BISの多さでが自慢だったのに・・・orz
この頃マングさんは居酒屋で打ち合わせだそうな^-^

とにかく当たって砕けろ!!
激突

まずフェナとケイトの活躍でリード!ちょっと惚れました@w@

が、しかし・・・

逆転された~

あっさり逆転されましたww
いや~ドラツイ痛かった><オレンジ抵抗なさすぎですね^-^
あとWBさま人多いっす@@;

もっとSS取ったんですけど。逃げ回ってるつまらないSSだったので
結果イキマー
結果

負けました;w;まぁ今日はしょうがないw
ちょこーっと倒せただけでもよしとします^-^
ruku
lukuも頑張ったんだよ!!(記念に残させてくださいw

ってことで
WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします~^^

おまけ。
私事ですが!!
るく600
ジャーン。転生してやっと600なりました^0^
いやー長かったwずいぶん時間かけちゃいました^^;
勢いでやった転生ですが、Gvに出たいので2次は見送ります~w

んで、600になったのでGDへ。
たけちんsとペアでいってきました~

B6

まずは挨拶!大事だね!
中は今までの入り口~B5までと違い一本道じゃなくてなんか街中の敵を倒して回る感じでした。

雑魚はあんまり強くないしウマーだったんだけど・・・
中ボスのサキュとかゴーレムのでっかいのがきっついきっついw
サキュだけなんとか倒して~
sakyu

こらすげぇwww今までより欠片貯まりそうです^^
気合を入れてBOSS挑戦!BISとシフのペアなので自分が倒すっきゃない!!


bosu

ムリでした^-^いってーしダブスロあたらんしw
頑張って強くなろ・・・
B6いけるGメン募集(ボソw

以上lukuでした。またにん^w^ノシ
この記事に対するコメント
・w・
さすがにBISなしはねwドラツイ痛いしエレメもないとダメ伸びないし・・・
まぁ全滅しなかっただけよかったかな(´_ゝ`)
GD6は2人はねぇw7ならBIS WIZ無しで3人で越せたからレベルあがったら行こうかw
6もホールとれたらねw
【2010/07/30 02:09】 URL | フェナ #- [ 編集]

>>フェナ
まぁ今回はしょうがないよね><
いつも集まってくれてるBIS達の偉大さをしりましたw
B7・・・当分先っすわw
【2010/07/30 18:22】 URL | luku #- [ 編集]


私物化Ok
はやくレベあげてB7いこう~~~♪
【2010/07/30 23:03】 URL | みしゃこ #- [ 編集]

>>みしゃこ
母も記事かいて~w
もうたまにめんどくさry(w
【2010/07/31 12:55】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/271-d00c45a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
