プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs Untitled
はいどーも^^そろそろおなじみになってきましたかね?
lukuですよ~、皆様こんばんわ^^

7月21日のGv結果を報告します^^
今回競り合いのGvだったこともあり気合いれて編集しました!w

お相手:Untitled様 (初対戦!!つええシフsのいるとこですね。ハイ)
場所:バヘル 2つの涙 (また・・・w)

長いので追記でどうぞ!w

まずは集まり!
Untitled 集まり

イッチsとヘルプ君が映ってませんが脇にいますw平日にしては会心の集まり!!
そしてヒリューsがオレンジGv初参戦です^^よろしく~><bb

BIS天4 WIZ2 弓3 剣3 シフ武1 姫1 悪魔1 15人^^
集まってくれた皆ありがと~

まずは序盤~オレンジが一歩リードしま!
序盤

雨でみえないって?しーらね・q・

中盤-1

ここまでは良かったんですが・・・中盤を過ぎたあたりでこちらの物資切れや支援切れが目立ち・・

中盤-2

逆転されました><なんとか立て直したいオレンG
しかし、うまく引けずバラバラになたり・・

終盤

右上のMAPみてみるとバラけ具合がひどいね~;;相手様ほんっと武道多くて常にちょっかい出されて
おかげで支援タイムや物資受け渡しができませんでした><

それでも踏ん張り再逆転を狙います!!

結果

敗北です;;今回は最初勝ってただけに悔しかった><
WIZがいつもより少ないのもきつかったですね~
皆も悔しかったのか反省会は大盛り上がりww悔しいってのは大事だね!

あれやこれや意見が飛び交いましたが、反省点をまとめると(luku主観デスw
・物資タイムや支援タイム(これ3回言ってますw)をもっとスムーズにとること。
・バラけずまとまって行動する。
・落ち着いてGチャをよくみる!


などでした。基本ですが、まだまだGv不慣れなオレンジなので簡便を><
他にも忘れてることがあったらコメントおね^^

ではでは。Untitled様対戦ありがとうございました^^
楽しいGvだったと自分は思ってますので是非またお願いします^^

おまけ!!
うざケイト1

ケイトおねーさんうざいです^-^

変態ケイト

そんなケイトが大好きです!

以上lukuでした^^ノミ (長くてごめんねw

luku

超ウレシイ><b
この記事に対するコメント

楽しい記事ありがと^^
それにしても私、近頃いいとこないわ~;;
回線ブチブチが気になる・・・
そうだ!!回線のせいにしとこ・・・
【2010/07/23 12:09】 URL | みしゃこ #- [ 編集]

更新ありがとー
反省ありまくりなGVだったね~><;
相手に武道多いとペースが崩されるのがつらかったなぁ・・・
物資ないまま続けられても失点増えるだけなので、撤退はてきぱきとやりたいね。
PT編成&撤退はオレンG一番の課題かも・・・
次対戦したら勝ちたいね!
【2010/07/24 11:45】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/268-69e99f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
