プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
299位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs オールトの雲
こんばんわ^^lukuです~

本日オレンジにしては珍しく、昨日に引き続きGvだったので結果報告です!
今日は後入れをしていただきました^^

お相手:オールトの雲 様
場所:バヘル 2つの涙
オレンジが好きな範囲を生かせる場所ですね><b

集まり~
オールト戦 集まり

BIS天3 WIZ2 弓4 シフ武2 姫1

んー海の日特別Gvなだけに集まりはちょっと悪かったかも?まぁ急だったしね><
集まってくれた皆ありがと^^

で~途中経過ですが、序盤裏切りと相手の剣士さんのコンボで大きく崩れます
オールト 途中経過1

結構点差つけられましたね~><オレンジは裏切り対策がまだまだ甘いようです!
自分で気づけるように頑張りましょう~

しかし、このままでは終わりません!
ここからちょっとづつタゲも合いだし範囲も機能しだして挽回していきます!

が・・・・

オールト結果
オールト戦結果SS


届かず・・・orz悔しいです><
でも決して先の暗くなるようなGvではなく、
努力と慣れ次第で光が見えてくるようなGvだったと思います^^
まだまだうちは弱いですが今後皆で強くなろうね~

ってな感じで、
オールトの雲様 対戦ありがとうございました^^

今度またリベンジの機会くださいまし><ww

以上lukuでした^w^ノミ

おまけ~
ネタがなかったのでGメンの優しさをちょこっと・・
雪ネタ

そうです!オレンジのWIZ陣はやさしーんです^-^
シフで投げると超紙なのでWIZたちにはご迷惑をおかけして・・・でも投げます!w
だってシフだもの^p^
思えば残雪とは前のGから4年以上の付き合いか?w長いねw
今後ともよろしく~^w^
この記事に対するコメント

後半の流れはよかったんだけどね~おしかったね><
次回は絶対勝とうね!
どーせ私は優しくないWIZですよ・q・
【2010/07/24 11:38】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/267-071d8a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
