プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

vs †善悪旅団†
こんばんわ~^^lukuですの

本日(昨日?)のGv結果報告です~^^

お相手:†善悪旅団†さま 場所:ソゴム

まずは集まり!
集まり

映ってませんが+WIZ1です
BIS天4 WIZ3 剣士1 弓4 姫1 悪魔1 シフ武1 かな?

2PT弱です^^いっぱい集まってくれてありがと~><
うちのTOP剣士どこいったごらぁ!

^-^


途中経過はこんな感じで
修正

範囲がうりのオレンジファミリーなので基本画面みえませぬ^-^
今日はこちらの集まりもよく範囲で圧倒できたかな~っという感じデスデス

で、結果~
結果
点数

日曜日のGvとしては1ヶ月半ぶりの勝利です><bb
相変わらず物理火力足りませんがよくやった!
自分も転生して初?LaとれたのですがSSとれず・・・くやしい;w;
次回ちゃんととれたら乗せます!(倒せたらw

こんな感じで
†善悪旅団†さま対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします~^^

以上lukuレポートでした^w^ノミ

今日のおまけ~
おまけ

あれ?w

この記事に対するコメント
結果報告おつ~
lukuさんLAおめ~(*´∇`)ノ 範囲恐れずどんどん投げちゃってくださいw
取られたポイントの半分は私だ(´_ゝ`)
【2010/07/19 07:23】 URL | フェナ #- [ 編集]

コメントあり!
あざーっす^w^取られた以上に取ればよし!
楽しんだもん勝ち♪がんばって投げるだw
【2010/07/19 13:00】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

更新ありがとー
転生の魔方陣が目立ちまくりでステキですね・q・
気が付いてないかもだけど、LA2~3回はとってたよー!
SSとるの忘れたけど。。。
更新ありがとうでした^^
【2010/07/19 21:01】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/265-354e4055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
