プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

Gメン大募集!
こんばんわ!lukuでございます@w@

ねこねこsのおかげでHPがパワーアップしました!!

自分は記事を書くことしかできないのでとっても助かりますw
引き続き~

Orange_Family ではGv・攻城参加してくれる

武道s・悪魔s・火力sを募集しています!


ゲーム内でもコメントでも構わないので、興味のあるかたは気軽に連絡くださいまし^^
もちろん上記職以外の職でも大歓迎です♪
Gv城やる気のあるかた・チャット大好きなかた誰でもどうぞ!

Gv日程などの詳細を追記しました^^みてね~

Orange_Family

Gv週2回:基本は水曜と日曜日。最近水曜日に組めないことが多いので
     代わりに木曜日に組むこともあります!あとはたまに祝日も~
     Gv時間は23時前後と遅めです。じゃないと人集まらないので><

城:毎週参加 ランク2~3を行ったり来たりが多いかな?

石像:Lv1は完成。Lv2をがんばって作ってます~
   ネーンの受け皿だけはLv3で攻速+6%です^^

GM代行:フェナリナーサ
     オレンジにGMはいませんが、Gvを組んでくれてるフェナっちが代行してます^^

ついでですので、霊術について~
オレンジではGvは霊術自粛の方向でいこうと思います><
今後霊術メインの人がGに加入した場合はまた考えますが、当分は自粛予定
霊術メインのかたが是非オレンジにはいりたい!という場合はまた考えますので
相談お願いします~^^もちろん城ではじゃんじゃん活躍してください!w

こんなとこかな?また思いついたら書き足します^^

以上lukuでした^^ノミ
この記事に対するコメント

大きい文字は、見易くて私は嬉しい^^
私も初アップしました~
慣れないと難しいね^^;
いつも、書いてくれてた水ちゃんやみかんちゃんに、あらためて感謝^^
【2010/07/16 20:02】 URL | みしゃこ #- [ 編集]

更新ありがと~
中のフォントでかなりでかくなるから、それで十分かもw
さりげなく武道募集を一番先に持ってきちゃうのがルクらしい?のかなw
WIZも大歓迎だったりします・・・楽した(ry
【2010/07/17 16:59】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


ほったらかしててゴメンよぉ~。
るくるくありがとう~。
【2010/07/27 22:14】 URL | ねここねこ #- [ 編集]


おwねこさんだ~^^
なるべく更新がんばるね^-^b
見たらコメントくれるとるくは喜びます~♪
【2010/07/28 03:26】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


Orange Familyでググるとたどり着けずRS lulkuだと一発でこれるのはびっくり
【2010/08/07 00:37】 URL | シャバ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/261-84597a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
