プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
191位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

2010年6月Gv結果
こんばんは、水原です。
今回は前回公言(?)しました通り、6月のGV結果を掲載します。
(参加できてないのが数回あると思われます。申し訳ないです)

今回も日付、対戦相手様、結果、点数の文字のみです。

6/6  CrazyVirgin様 敗北 3141 対 34492

6/9  Stay_Gold様 勝利 37373 対 2891

6/13 やんちゃ麺様 勝利 26575 対 1004

6/17 ☆MERY☆JANE☆様 勝利 17502 対 6119

6/20 Viewtiful_Oarty様 敗北 5465 対 32760

6/23 煉獄様 勝利 18459 対 0

6/27 CrazyVirgin様 敗北 1874 対 60095


6月のGV結果は以上です!
対戦してくださったG様、ありがとうございました!

7月はSSありで更新できたらいいなぁ・・。
みんな撮りわすれないようにお願いします☆
(特に参加人数確認)

それでは短いですが今回はこの辺で。
GVに参加してくれたオレンGのみなさんお疲れ様でした^^
また次回がんばりましょー!!

あ!このブログの記事ちょうど100個目らしいですよ!
今後ともOrange_Familyをよろしくお願いします^^

この記事に対するコメント
記事100回目おめ!
UPお疲れ様~^^ありがとね><b
うーん・・・最近ほとんど負けてるね;w;相手に霊術さんがいることが多くなったからかな?
結果を残しとくとGv組もやりやすいと思うし今後も更新していこ~
SS取るように頑張りまw
【2010/07/12 09:59】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


SSじゃなくて、動画アップしている人もいるじゃない?
あれってどうやるのかな・・・?
あれができれば、ゆっくり検証もできるし・・・知ってる人いたら教えてね^^
【2010/07/12 23:54】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


>るく
霊術もだけど、相手にネク魔がいるときの対策がまだまだ苦手だなーって感じだね。
ワームでるとパニックだしw
SS是非お願いします!!
【2010/07/14 01:05】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


>イッチさん
動画ってすごいですよね~どうやって撮っているのでしょうか@@?
情報ほしいですね^^
でも自分の操作画面が丸見えなのはちょっと恥ずかしい気もしますw
【2010/07/14 01:06】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


むー・・・話変わるが、やっぱ更新できん^^;
アドレスとパスもらったのはいいんだが、使い方が・・・何か間違ってるのも@@;
誰か教えてくださいm(__)m。
あと、SS最後の点数のときにとるって難しくないの?イッチは全然うまくいったことがない><;(素朴な疑問です)
こちらもおしえてねー^^
【2010/07/15 11:23】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


>イッチさん
やり方がわからなかったら、私はルクやみしゃこさん、みかんに聞いてみてください~
終了時のSSは、勝敗結果が出ているときに、街にすぐもどらないで(ボタン押さないで)SSを撮ってるだけです@@
【2010/07/17 16:53】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/257-fab2c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
