プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

新人さんいらっしゃーいヽ(´▽`)ノ~10月編~
みなさんこんばんわ・w・ノ
毎度おなじみ永遠の微少女みかんです♡

11月になりましたので10月におれんGに入ってくれた人たちを紹介しようとおもいます!
とうとうフェスタ実態編うpしないうちに11月になっちゃいましたが
どっかでうpするんで待っててくださいね(*´∀`)ゞテレテレ

新人さん紹介の前に、
一つ前の記事に水ちゃんが挑発伝説さんとのGvの報告してくれているので
そちらにも目を通してくださいね・w・


2008年10月 新入ギルド員さん


Cross さん
アズミ さん
ψコジコジψ さん
berry♪ さん
ハルシオンα さん
クリリン逃走中 さん
アイマイ2 さん
アイマイ3 さん
Craft さん



Orange_Familyへようこそ!

とってもなかよしギルドなので何かあったらいつでも相談してくださいね♪

これからよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

仲良くしてくださいね(*´∀`)



ちなみに先日も声をかけていただきましたが、
新入ギルド員さんといっても
もともとOrangeにいてくれてる人のサブだったりって言うこともありますが
ここでは一応、月ごとに加入してくれた人を紹介していこうとおもいます・w・
知ってる人も知らない人も分かるようにという理由もありますが
ここで名前をいろんな人に覚えてもらって、仲良くできるきっかけになったらいいなと思います!


恥ずかしがらずに!さあ!!前に出て!!!(ハァハァ


ぁあ!ごめんなさいまって引かないで行かないでほんとごめんなさい謝るからぶたないで!!



えぇと・・・うん。
みなさんも新人さんなど見かけましたらどんどん声かけて仲良くなっていきましょう♪

チャットが遅くても、お話が苦手でも、ここでだったらきっと仲良しになれますよ(*´∀`)
少しでも長くいてくれればとってもうれしいです♡

それでは今日はこの辺で!
皆さん風邪などに気をつけてくださいね!

あでぃおーす・w・ノシ

この記事に対するコメント

新人のケイトです!(ぇ
でかい顔してますが実は小心者です。優しくしてね(*ノωノ)
【2008/11/05 17:37】 URL | ケイト #- [ 編集]


自称新人のケイトさん>
コメありがとうございます!
これからよろしくお願いします^-^
小心者…思いっきり優しくさせていただきます(笑)
【2008/11/09 18:40】 URL | 蜜柑 #VhLtQwtE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/241-e05ae556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
