プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

10月28日$挑発伝説$戦結果
こんばんは~水原です。

今回は10月28日(火)に行った無制限Gvの結果について~

お相手は$挑発伝説$様です。
対戦ありがとうございました!
Gvセッティングしてくれたのはsyura君です~ありがとう!

挑発さんはGv回数が多いGで、他GのブログやGv申し込み等で名前をよく見かける人も多いと思います。
Gvの経験数が私とは桁違いなので今回かなーり緊張…ドキドキ(・∀・;)

参加はこんな感じ。場所はクロカン!
10-28Gv1
18名!参加率が安定して嬉しいです♪例によってsyuraくん偵察中。
berry♪さんとアイマイさんは初参加です!参加ありがとうございます!

やっぱりGV慣れしているためか、序盤から相手に押されっぱなしです><;;
足止めは常に2人くらいにされるし、役割分担がそれぞれしっかりしています…
そんなとき、1PTに異変が…

マングさん異変
”ココ”の時点でマングさん古都送還…!!
このあとはっさくも送還されたそうです…;w;

事態を確認次第、PT編成しなおし全員コル撤退…
すごくハラハラしました@@;;
みなさんも古都送還気をつけましょう><

中盤、相手の天使さんWIZさん(300台)、シーフさん(500台)を倒しオレンGも追い上げますが、
中盤以降点をとることができませんでした。
全体的にバラバラで、高火力の剣士さんやランサさん達に追いかけられタゲも定まらず;;
後半ボロボロだったと思います><

↓オレンGパニックの図
10-28Gv2
わたしは「もう;;」の時点で死んでます^q^;
syura君落ち着けw
そしてパパのセリフがなにげに面白いです…w
地図は…雷うったらでたんです・w・`

そんなこんなで結果は
10-28結果
完敗です><
GVをこなした回数の圧倒的な差をみせつけられましたね~
火力が痛かったのも敗因ですが、PSの点でも見習うべき点がたくさん会ったと思います。

そして今回ほど粘着が嫌だと思ったGvはないです…
武道さんや、超高速のランサさんに粘着されると痛いし動きにくいしもう大変;w;
ただでさえ逃げるのが下手なのに、ずーっと追っかけられたらもうどうしたらいいか…

オレンGの苦手な部分が全面に押し出されたGvだと感じました。
バラバラになったり、タゲがあわなかったり…
この前誉められたばっかりだっただけにショックだったりします…

反省を活かして、みんなで協力して勝って楽しいGVをしましょう♪
みなさん参加してくれてありがとうございました!お疲れ様でした^^

対戦してくださった$挑発伝説$様、ありがとうございました!

戦ってる最中のSSなくてごめんなさい・・・うまく載せられるのがなくって;;
ご意見ありましたらコメントお願いします。以上水原でした。

この記事に対するコメント

TOP周辺のレベル帯の下が500いかってのがかなりきついですな。なんか考えます…とりあえず土曜に会議しようじぇ~^w^
【2008/11/04 23:28】 URL | ケイト #- [ 編集]


いやもうホントすみませんw
送還気をつけます;w;
Gv慣れっていうのは本当に大事だね!
気合の面でまけちゃってるのもあるのかなーって最近思います・w・`
すんごく悔しいけれど、負け戦から学べることも沢山あるとおもうので
頑張りましょう(*´∀`)
【2008/11/05 08:23】 URL | 蜜柑 #VhLtQwtE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/240-afe0942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
