プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
286位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

28日のGv
君のハートに、チリングタッチ☆

でおなじみの水原です。

・・・こほん

新感覚支援系葱魔法少女みずっちです!


・・・・・・

こんにちは、水原です。
昨日はGvでしたね!

制限Gvでしたので、でられない方もいましたが、私はかなり久しぶりのGvだったので気合いれてました!

ずばり 快勝 でしたね!!

こちらが1PT程度なのに対し、相手が4人ということもあったと思いますけど^^;

それでも勝利というものは嬉しいものですね・w・
最初なかなか相手と遭遇できなかったときはどうしようかと思いましたが(笑)
みなさんお疲れ様でした!!

Gv結果SSとるの忘れたので載せられないですが;(アホですみません;)

私はエンチャ切れてるのに雷を落としまくってたのが支援としてダメダメでした・・・もうすこし周りに目を向けるようにしたいと思いました・w・;


次のGvも頑張りましょうね^^



この記事に対するコメント
うん
やっぱイイよそれ!
「君のハートに、チリングタッチ♡」
かっこいい・w・b
ワタシはせっかくのGv出られなくて落ち込み気味・・・
次はがんばるじょ><。
【2007/04/30 14:13】 URL | みかん #VhLtQwtE [ 編集]


制限戦おつでした^^。
快勝!でしたね♪。そして面白そうだったきいてて。
GV久しく出てないし、サブキャラ作って出たいなぁと思うこのごろです。
フクザツな職は無理っぽい^^;・・・だから本職剣士w
いつの日か出れるようにがんばりマス。

【2007/05/01 01:43】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/24-a915ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
