プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

10月19日ONE LOVE戦結果
こんばんは~水原です。
Gv記事が一週間遅れってどんだけ!!
ごめんなさい!!!
みかんのフェスタ記事楽しみにしてます!!


今回は10月19日(日)に行われた無制限Gvです。

お相手はONE LOVE様です。
先入れをしていたら、申し込んでくれました!
対戦ありがとうございます!

お相手があの有名はG様。
ケイトさんの目標は『目指せ6万点』です。

もちろん相手側の点が、ですよ^q^;
その目標は果たされるのでしょうか…Gvのはじまりです。


集まりはこんなかんじ~。場所は蛇目!
10-19Gv1

なんと前回に引き続き、18名!syura君が偵察で(ry
本当集まりが最近よくて嬉しい悲鳴があがっちゃいます。
みんな参加本当にありがとう~!!
私は2PT目にはいりました~

GV開始
参加も良くて気合十分で突撃~

10-19Gv2
開始2分で2PT地獄絵図☆
このSSとったあと私も死にました^-^;
ちなみにこのときマングさんもお亡くなりに…いやぁ恐ろしい。

syura君は雨から逃げれたため生存…
私の場合雨から逃げると、それを狙っていた相手火力さんに狙い撃ちにされるのですが…
どうしたらいいのでしょうか…(ここで聞くのか

しかしこれは、こちらが攻めてるときも有効な戦法(実際このGでもやっている方いますね)です。
うちには強力な知識範囲さんもいますし、範囲攻撃から逃げる人を追い討ちしましょう!!狙い撃つぜ!!(みんなが!!


雨や剣士さん、アチャさんの猛攻に(すっごい痛いよ!!
がっつんがっつん殺されるオレンG…開始10分で2万点とられてます…あうあう;;
そんな中でも、相手にするべき人を選別するイッチさん。さすがです。
○○やわい
××無視で。
WIZねらいます
などなど、Gチャで狙う相手をしっかり報告してくれます。
タゲリーダーイッチさんに習ってタゲあわせがんばりましょう~!!


苦しい戦いが続く中
10-19Gv3
monntaさんが初得点をとってくれました~~!
おめでとう~~すごいぞオレンG!!
このあとみしゃこさんも得点してました!
きっとタゲあわせや連携がうまくいったんでしょう;w;
400前後の方たちを5名ほど倒せたかと思います。
500↑600↑が多くいらっしゃる中、400前後の倒せそうな人たちを見極め、狙った!ということでしょうか・・・?

このあたりのSS、私ほとんど死んでいて何が起こっているかわからず…
ここだけでも私2度も名前乗ってますね…はい…ほんとすみません…


個人的な小話
終了2分前の出来事
10-19Gv6




10-19Gv5
ごめんはっさく^-^;;
わたしのカバンの中に隠れたはっさく…わたしが死んだらもちろん外に放りだされるわけで。
数秒後…ご覧の通り。
隠れる相手を選んで武器化してくださいww


結果は
10-19Gv7

大敗~~!!これくらいやられると清々しいですね!
そしてケイトさんの目標達成ですね^-^
やられてもやられても、諦めずに向かって行く、ファミリーの姿勢はすごいと思います!!
相手強いからもうやだ!と諦めたり手を抜いたりしないで、
何度も生き返って狙えそうな相手を探したり、どう動けばいいのかを考えるなどなど。
やられても、すべきことはたくさんあります。
やられても落ち込まないで一緒にがんばりましょう!

「雨おさえよう」「WIZから狙う」「助けにいこう」などGチャで普段より多くのやりとりが行われて、みんなで戦ってる感がすごく出たGvだなと思いました♪
負けたけど、私はとっても楽しいGvでした。

反省点
相手に強い範囲がいるとわかっているときは、抵抗に特化した装備を用意できるとよい。
吸収があるとなお◎!
今回はこのへんで。

対戦してくださった、ONE LOVE様ありがとうございました!

対戦メモ
10月18日 攻城 防衛戦 敗北 ランク2→1

みなさんお疲れ様でした!水原でした。

この記事に対するコメント

いやぁ・・・つよかったねぇ!!でもだんだんうちもつよくなってるんだ。ワイワイやってて楽しいし^w^
また頑張ろう~ヾ(。・ω・。)ノ
【2008/10/26 00:05】 URL | ケイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/238-1db470b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
