プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

ゲームオンフェスタ!
どうもみなさんこんばんわ(*´∀`)
Gv記事に一切手を出してないミカンです!
めんどくさがりですんません・q・

さてさて、大分遅くなってしまいましたが先日行われたイベント
ゲームオンフェスタについてのレポート記事を書こうと思います!

入り口

ここは入り口。12時過ぎに来たのにまだまだすんごい人でした!
←にいる人たちは事前登録した人たちで、→にめっさ並んでるのは当日客の方々です
入り口からスモーク(特殊効果の煙)がでまくっててチョット機械くさかったです。

ワクワクが止まらないとか思ってたら係員さんに誘導されました。
え、あれ、チョット何処までいくの?
ここもう文化会館の外なんですけど。
え、並びすぎじゃね?^-;;;;

ってことで、12時半ごろに並び始めました!
列をたどってホールどころか文化会館の外まで並び・・・
最後尾

こんな状況。
この時点で瞬時に帰ろうと思いましたがなんとか耐え、並ぶこと約30分。

橋の上

やっとさっきの橋の上まできました!
あとチョット・・・!!!
つうか橋の上日光当たりすぎてテラ暑い。
暑いというよりも熱い。

そして並び始めて約50分!!
やっと入場ヽ(´▽`)ノ
どんだけ並んでんのほんとwww
そして今回の一番の目的!(ぇ

ウ ル フ マ ン ぬ い ぐ る み! ! !

ゲットしてやるぜ!!
入場してすぐのところで事前登録の画面を見せるとクジを引かされます。
ワクワクドキドキ
ドキワクドキワク

・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





げっと品

REDSTONEトートバック&REDSTONEキーホルダーヽ(´▽`)ノ





(´_ゝ`)




いいんですけどね・・・くじ運ないのは知ってますよ・・・うん・・・。
ちなみに私の目の前にいたオニーサンはウルフマンぬいぐるみでした。
うう・・・私のウルフマンが・・・;w;
もらったらキスクマンと名前をつけるとパパと約束したのに・・・。

あっぷ

ちなみにアップ。
恥ずかしくて使えないよコンなの(;´д`)

しょっぱなからくじけっぱなしのゲームオンフェスタでした・・・。

と言う事で今日はこれまで!
やたら写真が多いので記事分けますw
今日の分の記事いらないとか言わないようにー^-^

次回はゲームオンフェスタの実態編!

それでは皆さん、あでぃおーす・w・ノシ

この記事に対するコメント

 ほんっと人多いですね~@q@;
 バック目立つねwww
 ちなみにウルフマンぬいぐるみもってますw (自慢
【2008/10/23 19:44】 URL | おぱ #- [ 編集]


更新お疲れ様~!
キスクマン…抜け駆けは許さないよ^q^
てか人すっごww
実態編楽しみにしてます~
【2008/10/23 21:47】 URL | 水原 #- [ 編集]


近いんだから、みかんちゃんの保護者で行けばよかったかな~
でも、この人ごみは・・・
きっと目がまわっただろうな~@@
【2008/10/24 20:39】 URL | みしゃこ #- [ 編集]

コメントありがとうです!
おっくん>
そんな目立つバック使えないんで
缶バッチでごまかしてエコバックにしようかと思ってますw
人多すぎてつかれたYOヽ(´▽`)ノ
ウルフマンくれ・q・
水ちゃん>
本気でほしかったのよ・・・
抜け駆けしようとした呪いかしら^q^;;;
お母さん>
あう><。お母さんが来てくれてたら100人力だったかもw
でも本当人多くて、目が回るどころか窒息しそうでした~(;´д`)
【2008/10/25 19:46】 URL | 蜜柑 #VhLtQwtE [ 編集]

俳人プレイ
´・ω・)一句よむよー。
「ウルフマン、おとこはみんな、ウルフマン」
       ・・・あなたも狼にかわりますか?
【2008/11/11 01:09】 URL | さすらいのねこ #- [ 編集]


言ってることが深いようなそうでもないような…ww
わんこにはなってみたいですヽ(´▽`)ノ
【2008/11/12 09:32】 URL | 蜜柑 #VhLtQwtE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/237-0f9009a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
