プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

10月12日ぷらんゼロ戦結果
こんばんは、水原です。
みかんみたいに気の利いた挨拶や面白い話ができればいいんですが…
ネタもセンスもないので、余計なことはしないでおきます・q・
さくっとGv結果を!!

10月12日に行われたGV結果について。
お相手は、ぷらんゼロ様でした!
対戦ありがとうございました!!

参加はこんな感じでした!場所は蛇目。
10-12Gv1

参加は13名!みんな参加ありがと~^^
セーゴさんは久しぶりの参加かな♪
リアル忙しいのに参加感謝です!

Gv序盤
10-12Gv2

イッチさんかっこよす@@
相手の悪魔さん、BISさん、シフさん、アチャさん、WIZさん全員一度は倒してました。
今回のLAはすべてイッチさんでしたね!さすがタゲリーダー!
きっとみんなとのタゲあわせが上手くいったんでしょうね…
私アスヒに夢中で全然みてませんでした、はい…すみません…

このままイケるか?♪
なんて甘くはいきません…
一度体勢を立て直し、再び衝突。

10-12Gv3

あれ…
あれれれ…?
あれれれれ@@;;
じりじりと点差を追い詰められ…

ついに逆転されてしまいました><

ぷらんゼロ様とは何度か対戦しておりますが
少数精鋭なG様。550前後が多く、堅い方ばかりでした。
前半はうまく倒せましたが、後半はばらけず悪魔さんを中心にするという陣形をとられ、
相手のワームを発動させてしまったり、タゲがとれないなどまったく点が取れませんでした。

10-12Gv4

このように周りを囲んで攻撃してたのですが…全く点を取れませんでした;;
シフさんに外から攻撃されてサクサク痛かった;;

対戦後に聞いたお話ですが、相手はこちらの範囲を後半狙うことをせず、
WIZタゲは、キスクさんからまっくすへタゲをかえていったそうです。
キスクさんは2度、まっくすは1度倒されました。
わたしは運よく狙われず…2人とも助けられなくてごめんなさいでした…

結果は

10-12Gv5

逆転されたまま点を取ることができず、敗北><
ここ最近では珍しくロースコアなGvでした。
それだけ相手の人たちが堅かった、ということですね。

反省点
・中盤から後半、相手のアチャさんを狙っていたがMMMブロックが多く倒すのが困難だった。
→倒すのが難しいとわかったら、Gチャで意見を!そしてタゲの切り替えを素早くしましょう!

・悪魔が前にいて、ワーム多発!相手のまとまった陣形を崩せず狙いたい人を上手く狙えなかった。
→アチャ組が遠距離から悪魔さんを攻撃。ワームの範囲外からの攻撃なら、ワームが発動しないそうです。上手く活用しましょう!

・BISが天使になってディスペをメインに行う場合、エレメを活かすため知識職はもう1つのPTへ移動・再編成しましょう。
引いたときに素早く組みなおしができるといいですね!
ディスペ対象は悪魔優先。相手の人数によってはWIZも狙う。

こんな感じですかね~
ご意見などありましたらコメントお願いします。


今回は負けてしまいましたが色々勉強できるGvでしたね!
みなさんお疲れ様でした!参加ありがとう^^

対戦してくださったぷらんゼロ様、ありがとうございました。

それでは失礼します、以上水原でした・v・

この記事に対するコメント

超悔しかった!リベンジかまそう!
しんじゃったひともがんばるにだ~~ヾ(。・ω・。)ノ
【2008/10/15 01:57】 URL | ケイト #- [ 編集]


 記事おつかれさまです^^
固まった相手も崩せる位の雨が撃てるように
精進します@@
【2008/10/15 02:03】 URL | フェナリナーサ #- [ 編集]


>ケイトさん
毎回コメントありがとうございます^^
今回本当に悔しかったですね~;;
少数精鋭にガツンとやられちゃいましたね~
次またがんばりましょう♪
>フェナ
コメントありがとうございます^^
相手が個々に堅かったからですからね~
固まられるとさらに…;;
雨毎回期待していますのでよろしくお願いします☆
【2008/10/21 21:09】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/235-637d56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
