プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

10月8日ARTA戦結果
こんばんは~水原です。

今日は10月8日(水)に行われた、はっさく↓制限Gv結果について。
はっさくは参加できなかったため、実質DAIKIさん(303)制限でした~

お相手は、ARTA様です。
対戦ありがとうございます!
TOPは323剣士さんでした。

場所は砂漠の疾走でした。組んでくれたのはルク!
忙しいのに組みありがとう><

参加はこんな感じでした♪

10-8Gv1

総勢16名!アドさん毎回Gvマップ移動遅すぎます^-^;
ベストショットのときいなかったのでもう文字だけです。

neneさん、逃げさんが復帰して久しぶりの参加!おかえり~
セラもネクロで準備時間が少ない中参加してくれました~
まっくすもサブ剣士をオレンジに戻して、制限戦も参加!
みんな参加本当にありがとう!!

16名なので2PT満な構成にもできたのですが、1BISなため、2PT目のBIS拉致撤退を考え
8-7-1というPT構成になりました。ソロになってしまったDAIKIさんすみませんでした;
ケイトさん、1BISでの支援お疲れ様でした!

そんな感じで2週間ぶりの制限Gv開始!

先取点は相手側に取られてしまいました。
10-8Gv2
士会さんドンマイ><b
士会さんはギルド唯一のドラツイさんなので頼りにしています!
これからも制限戦での、月雨とダブル知識範囲超期待してます!!

先取点はとられましたが、オレンジの猛攻はここからはじまります!
10-8Gv3

SyorinさんLAゲット!
そして月雨による氷雨により連続LAが続きます…
画像ちょっと見難いですが、氷雨で相手側に40前後のダメージが
ダダダダダダダダ…っとでております…おそろしや。
味方でよかったなぁ、としみじみ思いました(笑)

中盤~終盤。
火力陣の活躍がすごかったですね!
色んな人の名前がいっぱい!
SSにのっている分公開!!

10-8Gv4

みんなすごい~~
名前がでると嬉しいですよね~わたしの姫でLAとれたらすごく嬉しいです♪
LAとったのにうつってないぞ!という方ごめんなさい;;
今回リトルでうさぎで粘着することに集中していて撮り逃しがありまくり…
気が付いたときにしか撮れませんでした><すみません…

今回攻め攻めムードだったのですが、こういうときはやっぱりバラバラになりがちですね…
今回はとくにばらけてましたね><
Gチャで「ひいて」「ひこう」「もどって」「撤退」など言われたら、みんな一緒に退いてくれると、
支援をする側もやりやすいです。
PTごとにうごく、というのもありますが、今回1BISだったため撤退は同時の方がよかったかと思います。
退くときや戦うときもそうですが、がけを上る途中の狭いところを戦う場所にしたり撤退場所にしないほうが良いと思います。

10-8Gv5

こういうところですね~
支援もしにくいし、範囲技も使いにくいです。アスヒも届かなかったり…
こういうところに少し気を使ってもらうだけでだいぶ変わると思います^^
でしゃばりすぎすみません…

終了1分前

10-8Gv6

おま…w
バラけての行動は、くれぐれも、くれぐれも 気をつけてください^-^;

結果は
10-8Gv7
見事勝利!!みんなお疲れ様!!

対戦してくださったART様、ありがとうございました!

反省点
・ばらけがいつもよりひどかった。Gチャを良く見よう!!
・リトルのうさぎに気が付いてほしかった(超個人的意見ですみませ…)。Gチャで狙うあいてを見定めてうさぎをしていますので、相手が透明で見えないときもカーソルをうごかして見つけてあげてください…
・死にそうになったら、WIZさんの近くに!!PTでWIZさんの番号を覚えよう!

今回私的な内容がけっこう多めになっていうます…ご意見ありましたら、コメントお願いします><

この記事に対するコメント

お帰り~^^ 遊ぼうじぇ~~~^w^
みずちいつも更新感謝(´;ω;`)
【2008/10/10 19:18】 URL | ケイト #- [ 編集]


更新ありがと^^新しい人も増えたので、この記事見てもらえば、
かなりGVの時の注意点が、わかりますね^^自キャラしか分からない事多いので、
フムフム
なるほど~
です^^
あと、1つ追加~
今回、花は投げられなかったけど
リトルの、ノヴァや、まよちゃんの低下
効いてたと思うので、月雨さんの大量得点にも
繋がったのでは?
LAで名前出るのは、もちろんヽ(´▽`)/~♪
でも、得点は
アスヒくれるWIZさんや、BISさんリトルさん、ねくろさん^^
みんなの支援のおかげですね^^
だからこそ、ばらけずに~に、繋がると思います。
でもでも、
得点するばかりじゃなくて、少しGVにも遊びがあってもいいよね^^
タイマンとかしてみたかったりして~♪
【2008/10/10 23:38】 URL | みしゃこ #- [ 編集]


お2人ともコメントありがとうございます!
ケイトさん…変なアドレス書いてあったりするコメントには注意してくださいね(笑)
発見次第削除はしてますが…みんなも気をつけて・v・;
みしゃこさん、たしかにそうですよね!
支援や低下などがいてこそGvは成り立ちますよね^^
火力だけのGvでは勝つことは大変難しくなりますし…
味方を守れると私もすごく嬉しくなります♪
記事かいてるとついつい目立つ火力さんのことを書いてしまうんですよね~反省。
堅苦しいGvだけじゃつまらないですよね…
もっと楽しいGvしたいですよね…私頭がどうも固いみたいです。
相手に「遊ばれてる?」と思われるのが心配なんです…
でももうちょっと遊びを取り入れてもいいですね!
姫同士でわたしもタイマンとかしたいなぁ^^
【2008/10/14 17:35】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/232-895297f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
