プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
286位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

10月5日なんちゃって戦結果
こんばんは~水原です。

もう10月ですねぇ…早いものです。
風邪をひきやすい時期なので、みなさん注意してくださいね^^

今回は10月5日(日)に行われたフルGv結果について。

お相手は、なんちゃって様でした。
対戦ありがとうございます!

集まりはこんな感じでした~

10-5Gv1

参加は14名!参加感謝!
今回ケイトさん不在で、1BISという状況でPTを組むのに時間がかかり、
それに気をとられてしまって、開始後の支援済みSSしかとれませんでした…
みておわかりかと思いますが、開始時間になっても私PTにはいれてません(笑)
WIZの振り分けも難しいですねぇ…;

こじろうさん参加ありがとうございます!
他のメンバーよりレベルが半分以下な状況の中、参加してくれて嬉しいです^^
倒されてしまって悲しいと思いますが、これからも参加して慣れていってほしいです!


お相手は300↑~500↓って感じでした。こちらのが少し平均↑でしたね~
エースイッチさんがLAたくさんとってくれました♪
最近アチャ勢が勢いを見せていただけに、GTOPクラスの実力を見せ付けた~って感じですね!
さすがイッチさん・v・
みんなの活躍をみながら私はアスヒや岩で足止め足止め・q・

相手のWIZさんの動きがとってもお上手で、これは見習わねば!と思いました。
逃げ方がお上手で…WIZの立ち回りよくわかっていらっしゃるな~と。
わたしも無駄な動き減らして、もっと上手に動きたいです・・・。

そして武道さんによる足止め!
これは今回みんなが苦しめられたのではないでしょうか…
私も苦しめられました。
粘着粘着…苦しいから倒そうにものけぞってなかなか倒せず…;
無視をしよう、という結論がでるまで時間がかかってしまいました~
足止め職の大事さが身にしみて実感できるGVでした;w;


と、ここで事件が…

マングさんが間違ってベルトの フ ル ヒ を 連 打 !!

0になるフルヒPOT…あわわわわ@@;
そして力尽きるマングさん…
助けにいけなくて本当すみませんでした…;;

その後はみしゃこさんからフルヒをいただき、無事終了!

ベルトの連打ミスは私もよくやります…フルチャ連打したこともあります;;
みなさんもお気をつけて><b


結果は

10-5Gv2

勝利~~!!
みなさん参加ありがとうございました!
対戦してくださった、なんちゃって様、ありがとうございました!

反省点
今回優勢だったこともあり、バラバラに行動しすぎたかなと感じました。
まとまればタゲあわせももっと上手になるし、もうちょっとまとまって動いてみましょう!

それでは今日はこのへんで~みなさんお疲れ様でした!

この記事に対するコメント

いつも、楽しい記事を、ありがとう^^
まんさんが、倒されたのは全然気づかず・・・
まだまだ、自分だけで精一杯な私です;;
気づけば、ポットも投げられたのに・・・
なんちゃってさんは、今はレベで優位ですが
職が揃った、いいGだと思います。
あれで、上位陣いなければ
かなり苦しくなるのでは?
と、予想・・・
また、間をおいて
対戦したいと、申し出もありましたので、
次回は、今回の教訓を活かし
がんばりましょう^^
【2008/10/07 18:26】 URL | みしゃこ #- [ 編集]

訂正・追記
参加人数は14人ではなくて12人でした!
書き忘れましたが、場所は砂漠の疾走です。
ぼけちゃってますね…はい…
みしゃこさんコメントありがとうございます!
今回上位火力の参加がよかったですからね~平均も高くなってましたね。
相手のがバランスが良い分、しばらくしたら逆転するかも!?ですね~
こちらもさらに鍛えて、また対戦したいですね♪
【2008/10/07 19:36】 URL | 水原 #- [ 編集]


みずち更新ありがと~~^^状況がよくわかった。BIS誘わないとね・・・がんばるわ!
【2008/10/07 20:20】 URL | ケイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/231-c2f90592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
