fc2ブログ
プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
89位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
9月28日Gv結果
こんばんは~水原です。
更新がどんどん遅くなっていて申し訳ない…

今回は9月28日(日)に行われたGv結果について。

お相手はcherry shell様です。
対戦ありがとうございました!

参加はこんなかんじ~
9-28Gv1

なんとその数16名、2PTフルですね!
多くの参加ありがとうございます!
例のごとく、syura君(シフ)は偵察に向かっていて写っていません^-^


今回悪魔さんのワームにひっかかることがしばしば。反省会でも話題になりました。
相手様の人数が少なかったので、悪魔さんをタゲすることが多かったみたいです。
しかしワームがでるとやっかいなので、悪魔さんを狙うときは事前にGチャで合図をしましょう!

結果は
9-28Gv2

開始20分前後で全滅勝ち!人数の勝利、という感じでしたね~
最近集まりよすぎて驚くばかりです…みんなありがとう!!

相手は5人で、レベルは450前後でした。
人数もレベルも少し差がでてしまいましたね…
cherry shell様、対戦ありがとうございました!


最後にちょっと注意点があるので、聞いてください…
今回、終盤相手のBISさんの死体に罠をしかけるという行為が目につきました。
たしかに、巻物で復活したあとダメージやスタンを与えることができるし、戦略的には良いことかもしれません。
ただ、見ていてあまり気持ちのよくない光景…というのでしょうか。
少なくとも私はそう思いました;;
そう思う方は対戦相手にもいると思います。
不快感をもった相手も、不快感を与えてしまった自分も嫌ですよね…

反省会でも話し合いましたが、以降死体に罠をしかけることを禁止といたします。
みなさんのご理解・ご協力をお願いいたします。

対戦メモ
9月27日 防衛戦 敗退し、ランク3→2へ

ルクが多忙により、Gvを組むのが難しい状態です。
お手伝いしてくれる方、募集中です~

それではこのへんで。みなさんお疲れさまでした~^^

この記事に対するコメント

ナイス記事!ナチュラルな感じがいいです(*‘ω‘ *)
【2008/10/03 12:53】 URL | ケイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/230-0b0cd5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)