プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
211位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

サブで満喫中
こんばんは、水原です・w・
みかんの「永遠の微少女」みたいなキャッチフレーズが欲しいと思う今日この頃。
でも特に浮かばないので早々に諦めました・w・


最近サブを育てるのにハマってます~
サブはテイマ、姫、倉庫ランサだったのですが

今日は倉庫ランサを消してBISを作りました!
いやー回復できるって楽しいね!まだ若葉だけど、これからちょくちょく育てていこうかと思ってます・w・

最近サブで遊んでることが多いのですが(レベル上げさぼっててすみません;)、すぐにWIZが恋しくなっちゃうんですよねぇ・・・

エンヘイかけたくてうずうずする!!

血がさわぐ!!!


エンヘイといえば

水原、ついに

エンヘイ両方マスターしましたぁ!!

長かったです・・・
遅めのマスターだけど、嬉しいですv

これで堂々と「支援」と名乗れる!・・・気がします!
レベル上げのペースは遅いですがこれからも頑張りますね^^


夕飯は牛丼でした・w・
ラーメン食べたいなぁ~

この記事に対するコメント
だぶるますたーオメデトー*^^*
あれだよ、キャッチコピー・w・

「君のハートに、チリングタッチ♡」

なんてどう?・w・
素敵だと思うんだけどな♪
次回の日記で試してみてね♡
【2007/04/26 18:34】 URL | みかん #VhLtQwtE [ 編集]


散る花

覚えてますか? あの花のことを
覚えてますか? もう散ってしまったけれど
あの日交わした言葉 微かに見せた笑顔 私は忘れない
貴方はもう帰ってこないけど・・・
もう会えないけど忘れないよ

知ってますか? 戦争はなにもかも吹き飛ばすって
知ってますか? 火に包まれて消えてしまったことを
あなたのくれた一輪の花 とうとう散ってしまった
貴方も失って花も散った
何も残らなかった 戦争に全てを奪われた
もうすぐ私もいきますよ まっててください
【2007/04/26 18:54】 URL | 町長 #xgI4Ex.g [ 編集]


・ω・)つ「魔女っ子みずっち」
・ω・)つ「新感覚支援系葱魔法少女みずっち」
・ω・)つ「~愛されて23年ねここねこ本舗(水原支店)~」(のれんわけ)
・ω・)つ「ヒッポロ系ニャポーンことみずっち」
T益T)ノこんなんでましたけど~

・ω・)ポエマー発見!
・ω・)ノ「悪の華」←ねこねこ推薦図書



【2007/04/26 20:49】 URL | nekokoenko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/23-7edb6df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
