プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

9月16日制限Gv結果
こんばんは~水原です。

前回の記事のコメントに、みしゃこさんが裏切りの契約について書いてくれました!
とっても参考になるので、みんなも見てみましょう^^

今回は9月17日(水)の制限戦の結果です!
お相手は茶話会FT様。
対戦ありがとうございました!!

こちらははっさく(304)↓でのGV。相手様は300制限です。
あの有名なG様が相手ということで私めちゃくちゃ緊張してました…
普段なら制限専門G様が相手だと、こちらの制限を少し↑に設定させていただくのですが、今回はほぼ同レベでのGv…ガクガク←小心者

参加はこんな感じでした!

9-17GV3

参加は11名!
おっくんは久々の参加!Syorinさんは初GV!!参加ありがとう~!!

今回2PT目に負担をかける感じになってしまい、申し訳なかったです…
BISを拉致っての撤退が、いつもより早くできたかな?って思いました。
フルボッコされてたはっさくには、きつかったとおもうけど;w;

あと、今回WIZ2人が狙われまくってしまい、WIZ組は厳しかったなと思います…
こっちもタゲをあわせようと頑張ったのですが、なかなか倒せず;
相手のアスヒを止めようと思ってもWIZが見えない&逃げられる…
本当難しいところですね><
WIZを見つけたら粘着してくれると大変助かります。
実際やられてめちゃくちゃ迷惑です…はい…

タゲがわからなくなったときは、リトルがうさぎで足止めをしている相手を見つけて、タゲを少しでもあわせてくれると良いという意見をいただきました。
雨や混戦で見えにくいと思うけど、頑張って見つけてあげよう!!

なかなか倒せなかったのは、火力がたりないから、という意見もでました。
今回制限戦にしては、火力が多かったほうだと思うのですが…こればっかりはしょうがない;;
皆様参加お願いします;w;

なかなか点がとれない、そんな中でついに!
9-17Gv2

我らがパパ、きすくさんがやってくれました~~
みんなで協力したおかげだね♪
といいつつ私は別の人狙ってました…周り見えてなくてすみません…

結果は
9-17GV1

結局きすくさんのあの一回しか点がとれず敗北><
でも不思議とダメだった~~;;って気分はないのです…
あの有名G様を相手によくやった!!って思えるくらい^^
反省しなきゃいけないことは多いですけどね!

みんな参加してくれてありがとう!
これからも頑張りましょう~♪

対戦してくださった茶話会FT様、ありがとうございました!

何かご意見ありましたらコメントお願いします~
以上水原でした・q・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/225-b69e41ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
