fc2ブログ
プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
89位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
おひさしぶりの・・・
どーもみなさんコンニチワ!

お久しぶりの永遠の微少女蜜柑です(*´∀`)

さてさて大分放置してましたが・・・
ログインできないーーー><。
更新できないーーーーっ><。と騒いでいた私。
実はID一文字足りなかったってハナシ( ´艸`)←バカ

で、めでたくログインも出来、久しぶりに書き込むことになったんですが・・・

が!!

ネタがありません(ノ∀`)アイター
なので最近の近況を一件。

今ベランダでイチゴちゃんを育てているのですが
大分大きくなってツタも伸び、タダイマツタを根付けちゅうです♪
早くイチゴちゃん生らないかな~なんて
一年以上先のことも考えてワクワクしてます♡

しかし、一昨日朝起きたら近所の野良猫に掘り返されていました( ̄- ̄)

許すまじ!!

流石に猫大好きな私も切れ気味です( `´)ノ
とっつかまえて絞め殺すオチリぺんぺんの刑ですよっっ!!!

ツタの茎が少し折れかけていました;w;
とりあえずは大丈夫そうなので、今度ドイトにでも行って猫よけのちくちくマット購入予定です!

・・・とまぁ

つまらないネタでしたが更新しちゃいました・w・♪
ウフフw

今日の夕飯はフラカッソ(ファミレス)の ちーずぱんふぉんでゅ でした!

それでわみなさん!

あでゅおーす(๑→‿ฺ←๑)ノシ

この記事に対するコメント

 おぉお!更新アリガト~~~~>< 
SSのせる技術習得してから更新しようと思いつつノビノビなケイト・・・
ョンメコ。+゚:.*゚:.(つÅ`゚):.*゚:.+゚。コメンョ
【2007/10/04 02:09】 URL | ケイト #Ja7H7RFI [ 編集]

・・・。
ごめん・・・
いちご・・・うまかった。    
【2007/10/06 17:00】 URL | げすと #- [ 編集]


↑ねここねこ
【2007/10/06 17:01】 URL | ねこねこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/206-44682156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)