プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

みかんの~高レベ地帯に突撃しちゃうぞ♡
みなさんこんにちわ!
風邪で耐えられなくなって今朝しがた病院に突撃してきたみかんですw

あれですね、君のハートにチリングタッチ♡
お気に入りです。私もキャッチフレーズ作ってみました。

みなさんこんにちわ!
貴方のハートに アクアバンブー♪(パクリ!!)
みかんです♡

・・・すみません。

えー、あほなタイトルかました割には大したこと書いてないですね、
本題に移りますw

水ちゃんと深夜さんとのペアハンをお邪魔して
強制的に高レベダンジョンに連れまわしました(笑)

場所はもちろん壊れた道のピンクのくまさん♡
SSもとりまくりました!
深夜さん強ーーい!カコ良かったです・w・

pinkのくまさんに突撃しちゃうぞ♡3


ぎゃー!ってことで囲まれてます。

pinkのくまさんに突撃しちゃうぞ♡2


まぁ、わたしじゃ倒せませんよ。
エンあっても倒せません。
むしろ足手まといw

pinkのくまさんに突撃しちゃうぞ♡1


で、ちゃんと倒した証拠ですwww

マジで深夜さん大活躍!
素敵でした・・・♡

つーわけで、企画でもなんでもありませんでしたが
「みかんの~高レベ地帯に突撃しちゃうぞ♡」
これにて終了です(終われ)

この記事に対するコメント

アクアバンブーの件についてはノーコメントで・・・
高レベルエリア突撃楽しかったね~w
深夜さんマジつよ!!みかんは何回か死んでたよねぇ・w・ノ
私も逃げ回ってたわけですが・・・w
いつでも付き合うからまた一緒に突撃しようZE☆
【2007/04/30 17:24】 URL | 水原 #- [ 編集]


・ω・)かぜひきこんこん、大丈夫ですか~。
熊でかいね~
でかいね熊~
あれかな?
新感覚支援系葱魔法少女みたいなのもつけなきゃだめですか?
天の声「ダメだよ☆」
・・・。
ダメだそうなのでがんばって考えます。
みゅ~んみゅ~んみゅ~ん・・・・・・。
・ω・)つ「新感覚柑橘系犬魚召喚微少女みかんちゃん」
・ω・)つ「沼(ばんぶー)の主とはあたしのことだっ!微少女みかんここにあり!!」
・ω・)つ「赤ダメらっしゃいみかんちゃん」
・ω・)つ「こっちは犬!こっちは魚なのっ!手とかあってもそうなの!!召喚微少女みかんちゃん」(長っ)
2時間かけて考えたのでなんかつかってください(・ω・ノノ【ぉぃ】
【2007/04/30 19:27】 URL | nekokoenko #- [ 編集]


森のじゃない・・地下の熊さんはつおい!大丈夫だった?
あれって結構大きいし、倒しがいはあるよね^^
「突撃~」っていいね♪
たまには高レベ帯へいってみるかな。
「武士道とは死ぬことと見つけたり」byイッチー
【2007/05/01 01:47】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

にゃはw
高Lvねw MAP タトバ山頂上登山路キングベアーの巣にて400のキングベアがいるとのタレこみありだよw今度はここに決まりだねw ぴんくーw
【2007/05/01 13:30】 URL | 護刃 #koQFHxY. [ 編集]


クマー退治おつかれ~
高レベ帯突撃Ghでもそのうちやると面白いねぇ
個人的にミズチの洞窟?とやらに行ってみたいど
キャンサーの巣かな?でカニ道楽も・・・w
【2007/05/01 21:20】 URL | 猫飯太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/185-54039142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
